TOPNEWS

2013年05月29日

出番激減!吉高由里子がガリレオから消えた理由

    
ヒロインが柴咲コウから吉高由里子に変わったドラマ「ガリレオ」
このヒロイン交代劇には当初から賛否両論あったが、視聴率は相変わらず絶好調。
しかし、そんな中で前回放送の第7話で異変が。
ストーリーの中で重要なカギを握るはずの吉高由里子の出番が極端に少なくなっていたことが話題に。
吉高由里子がガリレオから消えた理由は…→ ranking

蛇にピアス(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



27日放送の福山雅治主演ドラマ『ガリレオ』第7話において、準主役であるはずの吉高由里子の出番が極端に少なかったことが話題となっている。

第7話は、福山演じる湯川が学会出席のために訪れた田舎を舞台に展開。ゲストの香椎由宇、渡部豪太と共に、神社の神主の白骨死体の謎や、烏天狗のミイラについて調査している最中、別の殺人事件が発生する。

問題の吉高の出演シーンだが、事件と関係のないくだりや、電話の場面ばかり。最後まで福山と会うこともなく、トータル出演時間は10分にも満たなかった。

吉高が演じる刑事・岸谷は、高慢ちきな性格な上、大声で嫌味ばかり言うため、初回から「ギャーギャーうるさい」と不評であった。そのためか、第6話では突然、強い口調のセリフが大幅に減少。ドラマ中盤にして「キャラ変更か?」とウワサされていた。

「開始10分たっても吉高さんが出てこなかったので、ついに降板したのかと思いました。準主役の出番がここまで極端に減るのは、前代未聞です。確かにあれだけネットに『吉高ウザイ』と書かれたら、これまで積み上げてきた女優イメージを壊されかねないですからね。強引なやり方ですが、致し方ないのかもしれません」(テレビ誌ライター)

回を追うごとに、制作サイドの“ブレ幅”が大きくなっているようにも見える『ガリレオ』。次週のゲストは人気女優の蒼井優ということもあり、評判に反して今後も注目度は高そうだ(日刊サイゾー

◆千原ジュニアの事故前の顔がヤバい・・・(画像あり)
◆6月の新人AX嬢でとびきり美少女19歳が顔だけでヌケるw
◆指原莉乃の元彼から新たに流出した全裸画像がエロすぎるwwww
◆大橋未歩アナのFカップ胸でけえええwww(画像あり)
◆洗脳された芸能人
吉高由里子/恋時雨 Vol.2



★吉高由里子の消したい過去ENTAMERANKING
★吉高由里子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 14:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする