TOPNEWS

2013年05月29日

矢口真里不倫相手4人の実名!既婚ジャニーズや夫の友人ともヤリまくり!

   
モデルの梅田賢三を自宅に連れ込み不倫している現場で夫である中村昌也と鉢合わせになってしまった元モーニング娘の矢口真里。
不倫現場で中村昌也が使用済みのコンドームとティッシュを目撃すると言う、生々しい様子が明らかになり騒然となっているが、その矢口真里の不倫問題がさらに広がりを見せている。
どうやら矢口真里が自宅に男を連れ込んで不倫していたのは日常的だったようで、しかもその相手は4人もいたと言う。
矢口の不倫相手4人の実名ranking

矢口真里/青春 僕/青春 俺(CD+DVD)(CD) ◆15%OFF!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



不倫をスクープした「週刊女性」(主婦と生活社)の関係者によると「この件を取材した記者が、ほかにも不倫の話を複数キャッチしていた」というのだ。

「今回、発覚したモデルの梅田賢三以外にも、疑われているだけで4名もの男性が浮上していました。慎重に取材していた中で裏が取れたのが梅田の件だったんですが、常習的に家に男を連れ込んでいた可能性があります」(同)

ほかに疑われているのは、既婚者であるジャニーズタレント、披露宴にも来てくれた夫の友人俳優などで、合コン後に2人でタクシーで消えたという証言などがあったという。「もしそれが不倫だと判明すれば、過去に例がないほどの空前のスケールの話になる」と女性誌関係者。
不倫相手と噂される既婚ジャニタレgeinouranking
不倫相手と噂される既婚ジャニタレ→ entameranking
不倫相手と噂される既婚ジャニタレ→ geinoureading
こうしたウワサを耳にしていたのは、記者だけではない。26日、TBS系情報番組『サンデー・ジャポン』ではタレントの西川史子が「結構前に、この件を聞いていた」と暴露すると、テリー伊藤は「もっと悪さやってますよ」と、別の不倫疑惑をにおわせている。

もっとも、矢口のイケメン好きは結婚前から有名だった。合コンには積極的に出席し、主催者に自ら呼んでほしいイケメンタレントをリクエスト。夫の俳優・中村昌也ともそうして知り合ったとされる。独身時代は小栗旬、川久保拓司、元ジャニーズJrの魚谷輝明らとの朝帰りも報じられた。小栗との交際はグループ脱退にもつながったほどで、このときは矢口を知る女性タレントから「病気といっていいぐらいの合コン好き。仕事が忙しくて、3日間寝ていなくても、合コンと聞けば参加していた」という証言があった。

ここまで業界で有名な矢口の“酒好き・男好き”が、夫の耳に入らないわけがなく、関係者間では「梅田との件は、事前に疑われて現場に踏み込まれた形だった」という話や、「夫にバレた不倫は、これが初めてではなかった」という話が飛び交っているところだ。女性誌の関係者も「今後の取材で、新たに報じられることがありそうだ」とニヤリ。レギュラー番組をドタキャンして隠れてしまった矢口だが、周囲の冷たい視線は増すばかりだ(日刊サイゾー
◆千原ジュニアの事故前の顔がヤバい・・・(画像あり)
◆6月の新人AX嬢でとびきり美少女19歳が顔だけでヌケるw
◆指原莉乃の元彼から新たに流出した全裸画像がエロすぎるwwww
◆大橋未歩アナのFカップ胸でけえええwww(画像あり)
◆洗脳された芸能人
矢口真里/ラブハロ!矢口真里DVD(DVD) ◆22%OFF!



★矢口真里の消したい過去ENTAMERANKING
★矢口真里の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:25 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする