TOPNEWS

2013年05月28日

中島知子が抱える次の爆弾!周囲の芸能人は戦々恐々!

    
所属していた松竹芸能を解雇され、オセロも解散。
これからは洗脳騒動からの復帰を1人で目指すこととなった中島知子。
先日、かねてからうわさがあった井上陽水との不倫疑惑に自ら触れるなど、話題作りに必死だ。
そんな中島知子が抱えている「次の爆弾」に芸能界が戦々恐々としているという。
中島知子が抱える「次の爆弾」とは…→ ranking

NDS Othello オセロdeオセロDS(ゲーム)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



元オセロ中島知子(41)が23日、自身のブログでかねて噂になった井上陽水(64)との不倫疑惑を否定した。

中島はこの日のブログで、年代物のデザイナーズマンションについて「後世に残るものを作る人、尊敬します」と書くや、唐突に「そういえば、数々の名曲を生み出しとる井上陽水様と私、なぜか不倫の噂がずっと出てはりましたが、ほんまに申し訳ない限りどす」と切り出した。

続けて「奥様は『ダンスはうまく踊れない』を歌いながらかっこよくダンスする石川セリさんですよ。雑誌はほんまにええ加減にしとくれやす」と苦言を呈し、「例えば万が一、陽水さんに愛人がいたとしても、『君じゃないの』と普通に言われますえ」と噂を完全否定した。

これに困惑するのが、当の陽水サイドだ。一部週刊誌が「不倫」を報じたのは2年前。
「せっかく沈静化したのに、このタイミングで蒸し返すとは…。それも実名で。よかれと思ってやったのかもしれないが、迷惑以外の何物でもない。一体何を考えているのか…」(関係者)

このところメディア露出が増えている中島だけに、今後も陽水の話題に触れるのではないかと関係者は戦々恐々だ。「そっとしておいてくれ」というのが本音だろう。

「両親や事務所の元を離れ、自由を手に入れた彼女は、ネットなどを通じて過去のマスコミ報道を調べてるとか。そこで陽水さんとの疑惑を目にし、いても立ってもいられなくなったのでしょう」とは音楽関係者。

かつての中島なら、それを公にすることで各方面にどれだけ影響を及ぼすか計算できたはずだ。音楽関係者は「それができないから危ういんですよ。雑誌を中心にオファーが殺到していることもあり、今は後先考えずハイテンション状態。怖いのは仕事が減り、精神的に沈んだ時。彼女の口から何が飛び出すかわかりませんよ」と心配する。
このままじゃ“爆弾女”になりかねない(東スポ
◆深田恭子が新CMで巨乳をプルンプルン ゚∀゚)=3ムハー
◆おかもとまりのDVDのパケ写が完全にAV
◆川越シェフが意外と凄惨な過去を過ごしてた件・・・・・・
◆【画像】 堀北真希の妹がヤバいwwwwww
◆中島知子、5時に夢中の衣装がエロすぎてグラビア依頼殺到!【胸の谷間全開画像・動画あり】
◆知ってはいけない!?「芸能界」のタブー
三年身籠る(DVD)



★中島知子の消したい過去ENTAMERANKING
★中島知子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする