TOPNEWS

2013年05月27日

矢口不倫報道の本当の狙いはモー娘潰し!現役モー娘への周到な妨害

    
芸能史上でも稀にみる大スキャンダルに発展している矢口真里の不倫問題。
自宅に男を連れ込んだところに夫の中村昌也が帰宅し、鉢合わせすると言う修羅場が起きたのは2月にもかかわらず、報道がこの時期にされた背景にはこんな狙いが囁かれている。
矢口不倫騒動の本当の狙いは…→ ranking

矢口真里/青春 僕/青春 俺(CD+DVD)(CD) ◆15%OFF!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



芸能史に残る一大スキャンダルに発展しそうな、元「モーニング娘。」矢口真里の“自宅不倫報道”。勝手に自宅に男を連れ込まれた夫・中村昌也の怒りは相当のものだが、同様にブチ切れているのが、今月21日に東京・日本武道館でモー娘。卒業コンサートを行った田中れいなだという。

週刊誌デスクは「矢口に、卒業コンサートの話題を完全に潰されてしまいましたからね。田中も、矢口の報道に胸中穏やかではないそうです。彼女のファンにとって、卒業コンサートは特別な日。それに泥を塗った矢口に対して、怒りの声を上げていますよ」と明かす。

そもそも、一連の不倫報道は矢口潰しのみならず、田中の卒業コンサートの妨害も意図したものだといわれている。
「矢口が自宅にイケメンモデルの梅田賢三を連れ込んだのは2月下旬の話。それが今になって噴出するのですから、綿密な計画があったと見てしかるべき。まずは『女性セブン』(小学館)に別居の事実を報じさせて地ならしをした後、田中の卒コンと同日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)で本丸の“自宅不倫”をスクープさせる。そういうシナリオがあったと考えるほうが自然です。どこが情報をリークしたかって? そんなの言うまでもないでしょう」(テレビ関係者)

矢口サイドの対応次第では、今後も第2、第3の矢が飛んでくることもあるという。ほかのモー娘。メンバーもとばっちりを食らう可能性があるだけに、所属事務所は一刻も早くなんらかのケジメをつけたほうがよさそうだ(日刊サイゾー
◆元AKBが遂に出会って2分でセックスシチャッタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!
◆矢口真里の件で皆が怒ってる理由wwwwwwwwwwwwwwwwwww
◆藤井隆ってなんで干されたの
◆矢口と梅田賢三がまだ付き合っている事が判明!!その証拠が流出www
◆AKB48総選挙2013で指原莉乃ヲタの不正投票発覚!
◆芸能人黒いトリビア 知られざる過去
矢口真里/ラブハロ!矢口真里DVD(DVD) ◆22%OFF!



★矢口真里の消したい過去ENTAMERANKING
★矢口真里の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


話題の注目記事

Powered By 画RSS