TOPNEWS

2013年05月23日

シックスナインの最中だった!?矢口真里不倫目撃の壮絶現場!

    
先日、自宅にモデルの梅田賢三を連れ込んでいる現場を、早めに仕事を終えて帰ってきた夫の中村昌也に目撃され、修羅場となったことが報じられた元モーニング娘の矢口真里。
あまりにも非常識な行動に批判の声が殺到しているが、そんな中、中村昌也が居合わせた不倫現場の壮絶な様子が明らかになり、騒然となっている。
矢口真里不倫の壮絶現場→ ranking

矢口真里/青春 僕/青春 俺(CD+DVD)(CD) ◆15%OFF!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



21日発売の「週刊女性」が矢口の不倫を報じ、離婚騒動へと発展しつつある状況となっている。
記事によれば、矢口がお相手のサーファー系モデルを自宅に「お持ち帰り」し、翌朝帰宅した夫の中村が、寝室に知らない男が寝ているのを発見してしまったのだという。中村は即日家出。矢口も家を出て実家近くのマンションに引っ越したとされている。また記事では“間男”とされる相手男性の名はぼかしていたが、22日には「日刊スポーツ」がモデルの梅田賢三(25)であることを報じた。

梅田については騒動の最中に雲隠れした格好となっているが、一部ネットメディアでは「打った数は2〜3,000人という伝説もある」「すごいのは“腰”で、腰だけが独自のビートを刻むような動きをする」「カマキリっぽくて笑える」など、その性豪ぶりが明かされているようだ。

「梅田くんにそのようなヤリチンのウワサが流れていますが、そもそも矢口もかつてはジャニーズJr.との合コン疑惑が持ち上がるほか、小栗旬との交際報道など、数々の男性遍歴がウワサされてきました。しかし今回は、夫の留守中に男を家に上げて事に及ぶという、最低の行為をしてしまったわけですから、イメージダウンは避けられないでしょうね。」(芸能ライター)

現在、矢口が持っているレギュラー番組は5つあるが、これらについても今後降板という可能性はなきにしもあらずだろう。特に金曜レギュラーを務める『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)は主婦層がメインの視聴者であることから、その可能性がもっとも高いともいえる。今回の騒動のきっかけとなった「女性セブン」の別居記事ではその理由として、子どもが欲しいという中村に対して「稼げるだけ稼いで蓄えを作りたい」「今は子づくりより仕事」と考えた事から食い違いが増えたとされているが、自らが蒔いた種でその仕事も激減してしまうのかもしれない。(メンズサイゾー

一方、中村昌也と鉢合わせになった不倫現場だが、中村昌也が帰宅した際、ベッドで矢口真里と梅田賢三が「シックスナイン」の体勢だったとの話が。
激怒した中村昌也が梅田賢三をボコボコに殴り倒す場面もあったと言うのだが…
矢口真理、不倫鉢合わせの壮絶現場geinouranking
矢口真理、不倫鉢合わせの壮絶現場→ entameranking
矢口真理、不倫鉢合わせの壮絶現場→ geinoujinking

◆梅田賢三の事務所が矢口真里との不倫を認める!さらに、浮気現場のベッドに精子をこぼしていたとの情報も!
◆矢口真里の自宅不倫がいかに酷いかを一発で理解できる名記事「俺の嫁がこんなに腐れアマなわけがあった」が話題に 梅田賢三と生フoラ&生セッ○ス...
◆矢口真里と梅田賢三(不倫相手)の浮気現場の目撃再現CG・中村昌也が悲惨すぎwwwwwwwwwww
◆第5回AKB48選抜総選挙2013〜速報順位・中間結果まとめ〜今年は1位が指原莉乃、3位が大島優子で大波乱か?
◆芸能人黒いトリビア 知られざる過去
矢口真里/ラブハロ!矢口真里DVD(DVD) ◆22%OFF!



★矢口真里の消したい過去ENTAMERANKING
★梅田賢三の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:30 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする