TOPNEWS

2013年05月22日

さっそくトラブル勃発!酒井法子復帰舞台でのギャラ未払いトラブル!

    
覚せい剤取締法違反の有罪判決から昨年、執行猶予が明けた酒井法子。
満を持して芸能活動を再開させた酒井法子だが、復帰早々、早くもトラブルが勃発してしまった。
酒井法子が巻き込まれたギャラ未払いトラブル→ ranking

のりピーと芸能界クスリ天国

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



覚せい剤取締法違反の有罪判決で、昨年、執行猶予明けから芸能活動を再開させた酒井法子の出演舞台をめぐって、ギャラ未払い騒動が起こっている。

昨年12月、酒井が女優復帰を飾った主演舞台『碧空の狂詩曲〜お市の方外伝〜』の出演者や関係者に、ギャラがいまだ支払われていないというのだ。同舞台に出演した俳優によると「主催したプロデューサーと連絡がつかない。いつ支払われるのか、まったく説明もないまま」だという。

すでにこのプロデューサーは、一部記者の取材に対し、ギャラの未払いを認め「資金繰りがうまくいっていないが、支払いのメドは立っている」と答えている。

 同舞台は酒井の復帰作として話題こそ呼んだが、実のところチケットはさっぱり売れなかったのだ。会場の渋谷区文化総合センター大和田は約700人収容の小会場にもかかわらず、公演直前でもほぼ全日、チケットに余裕があり、日によっては1階の3列目、2階の1列目が買える状況だった。

共演した俳優によると「宣伝用のポスターが酒井の顔だけをドアップで写して、ほかの俳優のファンをないがしろにしたものだった。それでいつも大口購入をしてくれた我々の後援者たちも背を向けた」と、手売り状況も最悪だったことが分かった。

さらに「酒井さんだけにはちゃっかり先払いで支払っていたという話があるので、中には彼女のギャラからこっちに回してもらえないか聞いてみようと話す人もいます」との不満も。
ギャラ未払いの関係者たちには気の毒だが、そもそも人気回復の見込めない酒井の復帰舞台に関わったのが悪かったか(日刊サイゾー
◆グラドル・小川未菜が枕営業を暴露!「お偉いさんとセックスをしてお金や仕事をもらったり…」
◆【画像】モー娘。がノーブラで乳首ピンコ立ちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
◆矢口真里、離婚に向け話し合い開始! 浮気相手の梅田賢三は事務所解雇
◆芸能人のお宝画像wwwwww(ちょいエロ多め)
◆暴露されたジャニーズ ヅラ一覧が正直笑えない・・・
◆テレビが封印する芸能人のヤバい事件史
【送料無料選択可】贖罪/酒井法子(単行本・ムック)



★酒井法子の消したい過去ENTAMERANKING
★酒井法子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 14:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする