TOPNEWS

2013年05月21日

亀梨和也に引退を考えさせた屈辱の一言

    
常にカッコよさを追及していると言うKAT−TUNの亀梨和也。
歌手としても役者としても常に「かっこいい姿」を見てもらう事を意識していると言う。
そんなプロ意識に徹している亀梨和也だが、ある人物の一言に屈辱を受け、引退まで考えたことがあると言う。
亀梨和也に引退を考えさせた屈辱の一言→ ranking

神の雫 DVD-BOX(DVD) ◆27%OFF!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



1998年12歳でジャニーズ事務所に入所。翌年には人気ドラマ『3年B組金八先生 第5シリーズ』で連続ドラマ初出演と、早くから活躍の場を与えられ小さな自信も芽生えていた。そして高校は仕事しながら通える芸能コースがある学校を希望したのだが、叶わなかったという。それに関してある人から亀梨は、自尊心をズタズタに傷付けられる言葉を吐かれたのだ。

「君はほうきでサッと掃かれたら、いなくなるジュニア」。

よりによって母親も一緒の席でこう言われた亀梨は悔しくて情けなくて、帰りの電車の中では涙が滲み出たと話す。母親の喜ぶ顔を見るのが幸せだった少年にとって、この言葉は残酷で屈辱的であった。

もう芸能界を引退しようとまで思い詰めた亀梨を引き止めたのは、社長のジャニー喜多川氏の一言であった。「YOUは絶対、この道でやって行くんだよ」。その後社長の鶴のひと声でKAT-TUNが結成され、彼はメンバーとして活動することとなる。しかしKAT-TUNがCDデビューできたのは、それから5年後のことであった。

20歳を過ぎての遅いデビューから、27歳の今日まで気を緩めず戦い続けてきたという亀梨和也。しかし彼は最近、元の自分を取り戻す作業に入っていると明かした。長く芸能界で活躍を続けるには普段の生活も大切にしないと、心身ともキツイと痛感しているのだ。とがって攻めていた20代を経て、30代目前の亀梨はどのように変化していくのか。だが、いつまでも“かっこいい”男というスタンスを守り続けてもらいたいものだ。(TechinsightJapan
◆爆乳先生のホルスタイン女子会でおっぱいがブルンブルン!
◆吉高由里子「あ゛ぁああ゛ぁああぁ゛ーーん!!イクゥーーーん」
◆真木よう子のベロニカで見せたGカップ乳全開オ●ニーシーンがエ口すぎるwww(画像・動画あり)
◆枡田絵里奈アナに意外な過去?後藤真希とのヤンキープリクラ写真流出www(画像あり)
◆仲里依紗お○ぱいがとんでもないことになってるWWWWWWWWWWWW
◆この芸能人ブログがすごい
ヤマトナデシコ七変化 DVDBOX



★亀梨和也の消したい過去ENTAMERANKING
★亀梨和也の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする