TOPNEWS

2013年05月21日

「性格悪すぎ」木下優樹菜に批判殺到でオファー激減!

    
おバカタレントとしてブレイクした木下優樹菜。
FUJIWARAの藤本敏史との結婚後もタレントとして活躍している木下優樹菜だが、その木下優樹菜に対し「性格が悪すぎる」と批判の声が殺到。
仕事のオファーも激減していると言う。
木下優樹菜に批判が殺到している原因は…→ ranking

ユキナ産。

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



タレント・モデルとして活躍中の木下優樹菜(25歳)が自身のブログに掲載した記事について、ネット上から「性格悪い」との声が上がっている。

問題視されているのは、「コンバンズー」というタイトルで今月15日に書かれたブログ。夫であるFUJIWARAの藤本敏史と、娘・莉々菜ちゃんを連れて動物園に行った時のことについて書かれているのだが、ブログによると、木下が莉々菜ちゃんをガラスケース内で飼育されているチンパンジーに向けて差し出し写真を撮影しようとした際に、見知らぬ人から「夜泣きするからやめなよ」という言葉を投げかけられたというのだ。

その言葉に対し、木下は「うちの子 んなことで いちいち夜泣きしないんだなー」とブログで反論。さらにその後、例の言葉を発したと思われる人の子供が迷子になっているのを目撃したことについて「すんごい焦ってましたが、他人の子育てとやかく言う前に まず自分ちだなーって 勉強になりやしたーーー」と、まるで相手の子供が迷子になったことを嘲笑っているようにも受け取れるコメントを残している。

この木下の発言に対し、ネット上では「感じ悪!」「わざわざブログに書かなくてもいいのに」「まるで仕返しとばかりに相手さんの娘が迷子になったことを晒すとか…根が腐ってる」などと、批判の声が多く上がっているのだ。

今回の木下の騒動については、これが一般の母親が掲載したものであれば、これほどの騒ぎにはならなかったはずだ。「夜泣きするからやめなよ」という言葉が本当に木下に向けられたものなのかどうか定かではないが、家族で楽しんでいる時にこういった言葉をかけられた(と感じた)としたら、たとえそれが善意からのものであっても、好意的に受け止められるかどうかは人それぞれだ。しかし、有名人である以上、それを不快に感じたからといって公の場で発言すれば、少なからずの批判を受けることは想像に難くない。

木下優樹菜は「おバカ」で名を上げたタレントであり、言ってしまえば芸という芸のない“イメージタレント”であるとも言える。そこに、今回批判されたような「性格悪い」というイメージがつき、元不良の悪い側面ばかりが強調されるようなことになれば、木下を使うメリットはなくなり、オファーが激減するという可能性も十分にありえる。イメージありきの商売を続けていくのであれば、今後の言動には細心の注意を払っていく必要があるだろう。(メンズサイゾー
◆爆乳先生のホルスタイン女子会でおっぱいがブルンブルン!
◆吉高由里子「あ゛ぁああ゛ぁああぁ゛ーーん!!イクゥーーーん」
◆真木よう子のベロニカで見せたGカップ乳全開オ●ニーシーンがエ口すぎるwww(画像・動画あり)
◆枡田絵里奈アナに意外な過去?後藤真希とのヤンキープリクラ写真流出www(画像あり)
◆仲里依紗お○ぱいがとんでもないことになってるWWWWWWWWWWWW
◆この芸能人ブログがすごい

木下優樹菜 / ユキナ婚。 〔Book〕



★木下優樹菜の消したい過去ENTAMERANKING
★木下優樹菜の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 14:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする