TOPNEWS

2013年05月21日

矢口真里の不倫相手が判明!自宅ベッドでに連れ込んだ「梅田賢三」とは…?

    
先日の「女性セブン」で旦那との別居が報じられた元モーニング娘の矢口真里。
別居の原因は子作りを巡る考え方の違いや収入格差などと伝えられていたが、二人が別居に至った「本当の理由」を「週刊女性」が報じ、騒然となっている。
「週刊女性」によれば別居の原因は矢口真里の不倫。
浮気相手と自宅ベッドにいるところを中村昌也に目撃されると言う修羅場があったという。
記事内では浮気相手の名前は明かされず、写真も顔がわからないように加工されていたが、ネット上ではこの浮気相手をすでに特定したようだ。
矢口真里の不倫相手の画像ranking

矢口真里/青春 僕/青春 俺(CD+DVD)(CD) ◆15%OFF!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



5月16日発売の女性誌「女性セブン」(小学館)で別居が報じられた元モーニング娘。で
タレントの矢口真里(30歳)と俳優の中村昌也(27歳)夫妻。別居の理由は子作りを巡る
考え方の違いや収入格差などと伝えられていたが、現在発売中の女性誌「週刊女性」(主婦と生活社)は、
矢口の自宅不倫現場を中村が目撃した――という衝撃的な“続報”を掲載している。

同誌に掲載された「激震スクープ!矢口真里 夫が目にした衝撃 『2月23日 不倫現場』自宅寝室に知らない男が!」は、別居の本当の原因は「矢口の不倫」とする内容。記事によると、中村は2月22日にドラマ撮影のため地方に泊まりで出ており、矢口は業界関係者やファッション誌の男性モデルなど複数人と飲みに行っていたという。そして矢口が男性モデルを“お持ち帰り”。
中村が予定よりも早く、23日朝に帰宅してみると、寝室に見知らぬ男がいた――そうだ。(ナリナリドットコム

これに対してネット上では矢口真里の不倫相手を特定。
相手はどうやらモデルの梅田賢三。
【画像】梅田賢三gazouranking
【画像】梅田賢三→ entameranking
【画像】梅田賢三→ geinoureading

当の梅田賢三は修羅場以後、ブログも閉鎖。
焦りまくって先輩たちに相談しまくっていたと言うが…
不倫相手判明!矢口真里はモデルの梅田賢三と浮気していた!目撃した中村昌也の離婚の意志は固い…

◆爆乳先生のホルスタイン女子会でおっぱいがブルンブルン!
◆吉高由里子「あ゛ぁああ゛ぁああぁ゛ーーん!!イクゥーーーん」
◆真木よう子のベロニカで見せたGカップ乳全開オ●ニーシーンがエ口すぎるwww(画像・動画あり)
◆枡田絵里奈アナに意外な過去?後藤真希とのヤンキープリクラ写真流出www(画像あり)
◆仲里依紗お○ぱいがとんでもないことになってるWWWWWWWWWWWW
◆この芸能人ブログがすごい
矢口真里/ラブハロ!矢口真里DVD(DVD) ◆22%OFF!



★矢口真里の消したい過去ENTAMERANKING
★梅田賢三の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:35 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする