TOPNEWS

2013年05月20日

ビッグダディ税金未納で差し押さえ!2年間も税金を滞納していた!

      
初の著書「ビッグダディの流儀」が好調な売り上げを記録しているビッグダディこと林下清志さん。
元妻・美奈子さんの著書「ハダカの美奈子」との相乗効果もあり、発行部数はすでに10万部に迫る勢いだ。
そうなれば当然、印税ががっぽりと入ってくるが、その税金絡みで穏やかならぬ事実が明らかになってしまった。
ビッグダディが2年間も税金を滞納し、差し押さえを受けていたと言う。
税金未納差し押さえ騒動の一部始終→ ranking

ビッグダディの流儀

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



清志さんはこの4月から故郷である岩手県盛岡市で『ほねつぎ盛岡屋』を開業し、4人の子供とともに新生活をスタートさせた。生活は楽ではなくギリギリというが、本がこれだけ売れたなら、印税も入ってくるわけだし、今後は経済的にも楽になるのでは?

しかし、それについて清志さんは、深刻な表情でこう話す。
「3月に預金を差し押さえられちゃったんだよ。岩手に家を探しにきていた時に、金がなくなったんで預金をおろそうと思ったら、残金が“0”になっていた。“いくらなんでも、0はねえだろ”と思って記帳したら、カタカナで『サシオサエ』って印字されて出てきたの。初めてみたよ、そんなの…」

税金の未払いが2年も続いたことが原因だった。清志さんの未払い額は、100万円にまで膨らんでいるという。
「そんな中で出版社から本の話があったんで、ラッキーでした。本の印税で返せそうだからね。おれの人生いつもそう。なんとかなるんだよ」(清志さん)(NEWSポストセブン)
元嫁・佳美の最低過ぎる生き様geinouranking
元嫁・佳美の最低過ぎる生き様→ entameranking
元嫁・佳美の最低過ぎる生き様→ geinoureading

◆今晩のオカズは丸裸にされたAKB
◆新入社員の女を大きい乳と美人だけにしたwwwwwそしたらさ
◆能年玲奈の若い頃がブス&根暗すぎて今と別人な件…【画像・動画あり】
◆テレビが封印する芸能人のヤバい事件史
◆NHK杉浦友紀アナのおっpいwwwwwwwwwww (画像あり)
人気TV特番タブー疑惑の真相 ビッグダディ家の謎完全暴露!!



★ビッグダディの消したい過去ENTAMERANKING
★ビッグダディの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:43 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする