TOPNEWS

2013年05月19日

南キャン山ちゃんの軽率発言にAKBファンが激怒!「殺すぞ」と脅しのメールまで…

    
芸能界の中でも屈指のAKBファンで知られる南海キャンディーズの山里亮太。
その山ちゃんの軽率な発言にAKBファンが大激怒している。
AKBファンを激怒させた山ちゃんの問題発言→ ranking

山ちゃんしずちゃんのコンビ☆南海キャンディーズマスコット根付携帯ストラップ NKKNK0451

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



AKB48の存在に早くから注目し、芸能界でもいち早くファンを公言してきた南海キャンディーズ・山里亮太。しかし最近では、ももいろクローバーZや他のアイドルにも好意を持ち、AKBファンからは「もうAKBを愛していないのでないか?」とのウワサも囁かれていた。そしてそのウワサが確信へと変わる出来事が起きてしまったのだ。

8日深夜に放送された『JUNK 山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)では、そのウワサが確信へと変わる出来事が起きた。現在行われているAKB48グループ全公演『思い出せる君たちへ』の話題になったところ、山ちゃんは「武道館でやってるやつだよね?」と自らのAKB知識を得意げに口にした。だが実際に公演が行われているのは東京ドームシティ。どうやら4月末に開催された『AKB48グループ臨時総会 〜白黒つけようじゃないか!〜』の会場と間違えてしまったようで、ファンにはあってはならないミスをおかしてしまったのだ。これにはリスナーから「殺すぞ!」という強烈な怒りのメールが届く始末であった。

この致命的なミスが放送されると、同番組にゲストとしてたびたび出演してきたAKB48・松井咲子のGoogle+にAKBファンから山ちゃんの愛の無さを指摘するコメントが多く書き込まれ、放送を聴いていた松井本人からも「ててーん! 山里、アウト!」と書き込まれてしまったのだ。

ミスに気が付いた山ちゃんは、同番組の裏番組でAKB48のメンバーがパーソナリティを務める『リッスン? 〜Live 4 Life〜』(文化放送)の収録が行われている港区浜松町へ来週謝罪に行くと話していた。

この日の放送後に収録されたポッドキャストでも、ボディガードを引き連れて浜松町に謝罪に行くと明言した山ちゃん。この行為で、AKBへの愛が証明できればいいのだが。(TechinsightJapan
◆AV一直線?ビーチクまで吸われて…グラドル佐々木心音が濡れ場まで堕ちた…
◆アイドリング 菊地亜美の実姉(キャバ嬢)可愛すぎwwwwwww (画像あり)
◆テレ東巨乳アナ 胸元ユルユルでおっぱい見えすぎwwwwwwwww
◆洗脳された芸能人◆【ワンピース】尾田が漫画家引退wwwwwwwwwwwwwwwww
◆矢口真里の中村昌也と別居中のマンションの家賃www これで離婚したらwww
(オムニバス) 涙レゲエ3 (CD)



★南キャン山ちゃんの消したい過去ENTAMERANKING
★山里亮太の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 14:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする