TOPNEWS

2013年05月18日

AKB舞台裏での悪口合戦!篠田麻里子が柏木由紀を「くそりん」後輩は篠田麻里子を「ばばあ」と言いたい放題!

     
5月21日から投票が始まる第5回AKB選抜総選挙。
今回から立候補制になったこともあり、例年とはまた一味違った盛り上がりを見せている。
しかしそんなプレッシャーもあってか、舞台裏ではお互いの悪口合戦で盛り上がっていると言う。
篠田麻里子が柏木由紀を「くそりん」呼ばわり。
他のメンバーもお互いこんなひどいことを…→ ranking

AKB48 【BOOK】篠田麻里子写真集「麻里子」

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



卒業メンバーも含め246名が立候補しているほどの大所帯グループゆえ、彼女たちには常にメンバー間の不仲説が絶えず、「アイドルらしからぬ風貌の板野友美が浮いていて、陰口を叩かれている」「河西智美が指原莉乃をイビッていた」「篠田麻里子の威圧感に渡辺麻友がビビッている」「後輩が篠田麻里子をババア呼ばわり」など数々のウワサが流布されてきた。

そんな中、13日に秋葉原のAKB専用劇場で行われたチームB公演で、柏木由紀がこんな発言をしたという。
自己紹介コーナーで「感謝している人」というお題に乗っ取り話し始めた柏木は、「麻里子様(=篠田麻里子)、ともちんさん(=板野友美)、こじはるさん(=小嶋陽菜)」の先輩3名に感謝していると明かした。
なぜなら、彼女たちは「容赦無く悪口を言う」からだそうだ。

「ダサいとか〜。最近は麻里子様なんか、(私のことを)“くそりん”って呼ぶ」とヒドいあだ名をつけられていることを暴露しつつも、どこかうれしそうな柏木。そんな厳しい3先輩だからこそ優しくされるとうれしいようで、「でも最近ほめられたの、つめが可愛いって。今までで5本の指に入るくらいうれしかった」とも話していた。

篠田のみならず板野や小嶋も「容赦なく悪口を言ってくる」とのことだが、「それダサいよ〜」と指摘してくれる女友達は貴重な存在。特に“プロアイドル”を目指して男性ファンに対しては“完璧なゆきりん”を演じようと心掛けている柏木だからこそ、気の置けない会話のできるメンバーの存在がありがたいのかもしれない。(メンズサイゾー
◆AV一直線?ビーチクまで吸われて…グラドル佐々木心音が濡れ場まで堕ちた…
◆アイドリング 菊地亜美の実姉(キャバ嬢)可愛すぎwwwwwww (画像あり)
◆テレ東巨乳アナ 胸元ユルユルでおっぱい見えすぎwwwwwwwww
◆洗脳された芸能人◆【ワンピース】尾田が漫画家引退wwwwwwwwwwwwwwwww
◆矢口真里の中村昌也と別居中のマンションの家賃www これで離婚したらwww
ゆ、ゆ、ゆきりん… 柏木由紀写真集



★篠田麻里子の消したい過去ENTAMERANKING
★柏木由紀の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする