TOPNEWS

2013年05月16日

AV女優が暴露した人気芸人の「異常な下半身」大きすぎて「挿入が苦痛」

    
AV女優たちの間で有名な人気大物芸人がいるという。
なぜ有名なのかと言うと、その大物芸人のアソコが異常に大きいこと。
百戦錬磨で一線級で活躍している有名AV女優たちでさえ「咥えるのがやっと」「挿入はつらい」と口を揃えるほどの巨根ぶりだと言う。
AV女優が暴露した異常な下半身を持つ芸人→ ranking

nude〜AV女優みひろ誕生物語〜 2

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



もう大きすぎて、口ですら咥えられなかった」
口を揃えてこう嘆いたのは、それぞれが“超”がつくほどの人気女優で、時折テレビバラエティなどで姿を見かける、第一線で活躍している有名AV女優たち。いったい誰の何が大きいのかというと、ある大物芸人のアソコ。先日、とある飲み会で知り合ったAV業界で働くヘアメイクアーティストのKさん(女性)が担当したAV女優たちから聞いた話は、あまりにも衝撃的だった。

以下、Kさんの話。
一部のアダルト系の女優さんたちの間では有名な話らしいです。あの百戦錬磨の女優さんたちが、あまりにも大きすぎて口でくわえることさえできないって言うんですから、相当なものだと思いますよ。もちろん、挿入なんてもってのほかっていうレベル。それでも何とかがんばって入れるコもいるらしいんですけど、ただただ痛いって言っていました。

しかも、もう何年もその芸人さんと関係を持っている女優さんによると、今でもどんどん大きくなっているみたいですよ。
その芸人さんは何人ものAV女優さんと関係を持っていることで有名なんです。
男性としてもとっても魅力的な人だということですから、AV女優さんたちにとっても楽しい時間のようです。ただ、あまりにもアソコが大きすぎて辛いっていうのだけが悩みだそうです。

常時、何人ものAV女優と関係を持っているという大物芸人。“英雄色を好む”なんていう言葉があるが、まさにこの大物芸人もその典型例といえるだろう。とはいえ、限界までアソコを大きくして、使えるものを使えなくしてしまうなんて本末転倒…。一般の感覚ではおよそ理解できないが、それこそが大物の証なのかもしれない(メンズサイゾー

◆「全身を舐めまくっている」性生活を暴露された菅野美穂&堺雅人夫婦
◆「AV史上最高の逸材!」8等身の超美形ギャル! 南紗彩【fc2無料動画】
◆【画像】オセロ中島が5時に夢中で乳丸出しの大暴走!
◆洗脳された芸能人◆テレ東巨乳アナ 胸元ユルユルでおっぱい見えすぎwwwwwwwww
◆【画像】女子アナの胸チラやパンチラがエッロいwww(生野陽子・加藤綾子・中野美奈子・田中みな実・竹内由恵など)
AV女優 2



★人気AV女優の消したい過去ENTAMERANKING
★元アイドルAV嬢の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする