TOPNEWS

2013年05月13日

カメラに映っていない時の神田うのの態度wwww

   
テレビカメラが回っている時と回っていない時とで態度が大きく変わるタレントは意外と多い。
仕事のオン・オフなのか、性格の問題なのか。
そんな中、神田うのの「カメラに映っていない時の態度」が話題になっている。
カメラに写っていない、素の神田うのの姿→ ranking

【ポイント10倍】【均一300円 処分セール】グンゼ/Tuche(トゥシェ) 60デニール 柄タイツ 神田うの フラワードットプリント

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



テレビ番組でカメラに映っているときとそうでないときに、タレントというのはオンとオフで切り替わる。ところが、なかにはその違いがない人もいたと、『王様のブランチ』の書籍コーナーでコメンテーターとして出演していた頃の思い出を、松田哲夫氏が振り返った。

初めのころはタレントたちとは、まったく交流がなかった。本のコーナーの15分だけ出て、あとは帰ってしまう、年齢的にもずっと年上のぼくは、彼らには別世界の人だと感じられたのだろう。ぼくの方も、どういう風につきあえばいいかわからない。だから、挨拶をかわす以上には親しくならなかった。

ところが、そういうぼくに対して、なんのてらいもなくまっすぐに話しかけてきた人がいた。神田うのさんだ。それまでは、彼女についての印象は、「よくしゃべる人だなあ」という程度のものだったので、この気づかいには驚いた。おかげで、他のタレントたちとも自然に会話できるようになった。

ところで、タレントの多くは、カメラに映っているときとVTRやCFが流れているときで、オンとオフを切り替える。VTRに出てくる胡散臭い人物に思いっ切り鋭い突っ込みを入れていても、スタジオにおりると、悪口などケロッと忘れたような顔をしている。「さすがプロ」だと思った。ところが、うのさんだけは違っていた。自分の言葉で、自分の言いたいことを、どんな状況でも言う。オンとオフの違いがないのだ。

たとえば、「台風○号が近づいています」というニュースが流れたとき、「ワクワクしちゃう」と口走って、抗議電話が殺到した。もちろん、被害にあう人たちもいるので、公的には不謹慎な発言だ。でも、台風や大雪など非日常的な状況になるときには、誰しもがどこかでワクワクするではないか。(NEWSポストセブン

◆オッパイがポロっちゃった女子高飛び込み決勝』
◆菅野美穂が誰だか分からない状況に・・・ (画像あり)
◆銭ゲバ 世間は知らない芸能人の狂った年収!!
◆混浴に行ってこんなエ口い姉ちゃんがいたら最高だよなって画像
◆遂にワンピースの正体が判明・・・ これマジか・・・
15%OFF!!【グンゼ】Tuche(トゥシェ) designed by UNO チェックプリント TH372K



★神田うのの消したい過去ENTAMERANKING
★神田うのの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする