TOPNEWS

2013年05月08日

クスリの副作用?酒井法子の老化が激しすぎると驚きの声!

     
BSジャパンのオリジナルドラマで女優復帰を果たすことが発表された酒井法子。
覚せい剤取締法違反による逮捕以来、酒井法子がドラマに出演するのは今回が初。
ドラマ出演も5年ぶりとなる。
「ドラマ復帰はまだ早い」と批判の声も上がる中、制作発表に登場した酒井法子だが、あまりにも急激な老け方に驚きの声が上がっている。
一部ではクスリの副作用を指摘する声も…
【画像】激しく老化した酒井法子→ ranking

のりピーと芸能界クスリ天国

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



酒井のドラマ出演は『まるまるちびまる子ちゃん』(2007年4月〜2008年2月、フジテレビ系)以来のこと。
同ドラマは、『週刊新潮』(新潮社)で40年以上続く名物企画「黒い報告書」をもとに、50分×2本立てで放送するシリーズで、昨年6月、12月の放送に続く第3弾。石黒演じる担当編集者・真田淳一が、毎回個性豊かなゲスト女性作家と二人三脚で事件を取材しながら真相に迫り、リアリティのある人間ドラマに練りあげていく過程を描く。

事件の当事者になった経験もある酒井だが、「そこにこだわりはなくて、ご縁というか、こういう仕事いただける、演じさせていただけることが大きかった。楽しんで、いい作品にしたい気持ちでいっぱいです」と感慨深げに語っていた酒井法子だが、制作発表に現れたその姿にネット上は騒然。

あまりの急激な老け方に
「目を疑った」
「クスリの副作用が…」
「一瞬、誰だかわからなかった」
「やっぱ覚せい剤は怖いわ」
などと騒然とした声が…
オリコンスタイル
急激に老化した酒井法子の姿geinoureading
急激に老化した酒井法子の姿→ entameranking
急激に老化した酒井法子の姿→ gazou ranking

◆【放送事故】TVの混浴温泉レポートで鈴木奈々のおっぱい!おっぱい!
◆嵐が落ち目すぎると話題に................
◆銭ゲバ 世間は知らない芸能人の狂った年収!!
◆おかもとまりが久しぶりの限界露出DVDお●ぱいキタ━!
◆元AKB小野恵令奈が巨乳を揉みしだかれる!!!昨日の「タンクトップファイター」
【送料無料選択可】贖罪/酒井法子(単行本・ムック)



★酒井法子の消したい過去ENTAMERANKING
★酒井法子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする