TOPNEWS

2013年05月05日

国分太一のぶっちゃけ発言が物議!会いたくない人の実名を暴露!

    
3月10日に放送された「行列のできる法律相談所」に出演したTOKIOの国分太一。
番組内容は「芸能人の会いたい人、会いたくない人大集合」というテーマだったのだが、この中で国分太一が「会いたくない人」を実名で暴露し、話題になっている。
国分太一が暴露した「会いたくない人」→ ranking

TOKIOキッス 

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



スポーツキャスターを務めレギュラー出演するバラエティ番組も多数持ち、世間的には好印象を持たれている太一。
「誰からも愛され、誰とでも仲良くできる彼にたった1人会いたくない人がいる」というナレーションで始まった再現VTR。

“会いたくない人”との出会いは、1993年、彼らが司会を務めていた番組にさかのぼる。
“会いたくない人”は、そのときのゲストだったプロレスラーの大仁田厚。
リハーサルで、TOKIOのメンバーたちが、大仁田の体を触ったり「大仁田さんって、ホントに強いんですか〜?」といった超失礼な発言を連発したりで、大仁田はマジ切れ、そのまま帰ってしまい、本番にも出演しなかったという。

太一の“わけあり”の相手がプロレスラーで、それを怒らせてしまったのだからということで、最初から“太一悪者感”が漂うが「この番組に出てこないんだったら、あっちが悪いだろ!! って言い続ける」と太一の強気の発言には揺るぎがない。
その上、NHKの番組だったことや「大人げないと正直思った」だの「怒ることかな?」だの太一の常識のなさが感じられる発言が加わり、共演者から袋叩き寸前の太一。

ところが、太一の「台本に書いてあるんです」の一言で、流れが一変。台本では、TOKIOが大仁田にちょっかいを出し、大仁田が“やめろ〜!”というコント仕立てになっていたのだが、大仁田が台本を読んでいなかったために怒って帰ることになり、20年経った今も、大仁田が太一の唯一“会いたくない人”にランクインしてきたのだった。

まさか「大人げないと正直思ったから、できれば会いたくない人」という衝撃発言も、『行列のできる法律相談所』の台本に書かれていたりして?(ジャニーズ研究会

◆完全に吹っ切れた?前田敦子の最新グラビアがエロ過ぎ
◆凄まじい乳ソニンの過去と現在wwwwwwwwwwww (画像あり)
◆【画像】吉高由里子の乳首wwwwwwwwww
芸能人黒いトリビア 知られざる過去
◆【悲報】嵐が落ち目すぎると話題に................
TOKIO 5つの青春物語 結成14年それぞれが奏でる、心のストーリー 秘蔵フォトエピソード満載!



★国分太一の消したい過去ENTAMERANKING
★国分太一の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。