TOPNEWS

2013年05月01日

牧伸二自殺の謎の数々

     
ウクレレ漫談でおなじみの牧伸二さんが4月29日に自宅近くの多摩川で投身自殺を図り亡くなったが、この牧さんの自殺に関して謎の数々が指摘されている。
牧さん自殺の謎の数々→ ranking

牧伸二・岡田旬子/ひとめ惚れ (CRCN-1676)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



現場は東京都大田区と川崎市を結ぶ丸子橋。02年にアゴヒゲアザラシの「タマちゃん」が初めて出現し、フィーバーに沸いた場所でもある。警視庁田園調布署によると、男性がひとりで飛び降りたところを目撃した人が橋のたもとにある交番に通報。駆け付けた署員が川の中へ入り、救出したものの、すでに心肺停止の状態。病院に運ばれたが、そのまま帰らぬ人になった。

牧さんは妻と三女の3人暮らし。02年に脳内出血で倒れて以降、「杖を手放せない様子だった」(近所住民)が、リハビリ療養を経て、ほどなく復帰。一昨年夏、牧さんのたばこの火の不始末が原因でボヤ騒ぎを起こし、新聞沙汰になったが、最近は東京演芸協会会長として演芸の普及に尽力していた。自殺した前日も上野広小路亭で舞台に出演し、さらに東洋館での出演を控え、劇場のある浅草へ移動。開演1時間前、近所の喫茶店に出かけたのを最後に足取りが途絶え、その後の同協会理事会も無断欠席。連絡が取れない状況だった。

マスコミの取材に応じた関係者は、「遺書も残っていない。信じられない。仕事もプライベートも悩みはない様子でした」と神妙な面持ちで話した。

ある演芸関係者はこう言う。
「とにかく芸にはストイック。脳出血から奇跡的に復帰しましたが、外出の時は杖は手放せなかった。もしかしたら、うまく言葉が出てこないとか、ロレツが回りにくいとか、そんな不甲斐ない自分がふと“やんなっちゃった”可能性はある。全盛期の頃は逆に忙しすぎてノイローゼになって数日間、仕事をすっぽかしたこともあるそうです。誰かに相談するタイプではなかったので、ひとりで抱え込んでしまい、人知れず悩んでいたのかもしれません」

一部では「東京演芸協会内部での揉め事に牧が頭を悩ませていた」(事情通)という情報も。
一体、何が「やんなっちゃった」揚げ句、死を選んだのか――(ゲンダイネット

◆バスト100!爆乳グラドル佐藤和沙のだらしないおっぱいがとんでもない事に!!
◆【画像あり】 ソニンの爆乳wwwwwwwwwwwwww
◆【税金滞納】ももクロの赤こと百田夏菜子が自宅差し押さえwwwwwwwwwww
◆テレビが封印する芸能人のヤバい事件史
◆【画像】テレ東で乳首まる出しwwwwwwww
◆【水着画像】吹石一恵の猛牛Eカップおっぱいwwwwwwwwwwww


牧伸二のウクレレ人生



★牧伸二の消したい過去ENTAMERANKING
★牧伸二の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 13:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする