TOPNEWS

2013年05月01日

上原さくら消えた500万の謎!慰謝料取れず金庫から持ち逃げ!?

     
先日、泥沼離婚協議の末に「慰謝料ゼロ」で離婚が成立した上原さくらと建設関連会社社長の青山光司氏。
当初、上原さくらは5億円と言う破格の慰謝料を要求。
離婚調停にも「午前中はつらい」というふざけた理由で欠席したり、上原さくらの不倫がスクープされたりと何かと話題になっていた。
そんな中、新たな問題が浮上。
青山氏の金庫から500万円相当の貴金属類がきえたという。
上原さくら消えた500万の謎→ ranking

愛のカタチ Vol.1(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



これまで上原は青山が5千万円の慰謝料を提示したのを一蹴し「最低でも5億円」と要求するほど強硬姿勢を貫いていたといわれている。その態度を急変させたのは何だったのか。前出の上原の知人はこう続ける。

「あの“ラブホ不倫デート”報道が彼女にとってかなりの痛手だったようです。記事が出ることを知った上原さんは、叫びださんばかりに取り乱していました」

「周囲は『この大事な時期になんてことをしてくれたんだ!』と頭を抱えていたそうです。まだ離婚も成立していないのに不倫が公になったことで、調停は明らかに彼女にとって不利になってしまいましたからね。それでも彼女は当初、弁護士を変えるなど、まだ戦う姿勢を見せていました。しかし最終的に『これ以上粘っても慰謝料はとれない』と諦めたのでしょう。急に『一刻も早く離婚したい……』と言い出すようになったんです」(前出・上原の知人)
上原さくら浮気相手の有名女優の旦那geinouranking
上原さくら浮気相手の有名女優の旦那→ gazouranking
上原さくら浮気相手の有名女優の旦那→ geinoureading

最初に青山氏からの5千万円の慰謝料提案に応じていれば、最低限の金額は受け取ることができたはず。より多くを求めた結果、彼女は一銭も受け取ることができなくなったのだ。

その一方でこんな怪しい話も。
(以下引用)
しかし、上原にもセレブ女優としての意地があったのだろうか?
ただではすませなかった。
「実は上原さんは離婚が成立する前から、青山さんがいない時を狙って、ふたりで暮らしていた自宅に戻ってきていたそうです。そしてその間に、自宅の金庫から青山さんの高級腕時計などの貴金属が消えていたそうです」(青山氏の知人)

青山氏はホテル暮らしで、ふたりで住んでいた自宅と距離を置いていた。
その間に上原は犯行に及んだそうです。
これは犯罪です。

青山氏は、消えた貴金属が500万ほどだったそうです。
でも、これくらいだったらしょうがないし、彼女にあげるといって訴えないそうです。
しかし、最後まで最低な行動をする上原でした・・・。
なんで、ここまでお金に執着するのでしょうか??
(以上引用 レッツ芸能ニュース

◆バスト100!爆乳グラドル佐藤和沙のだらしないおっぱいがとんでもない事に!!
◆【画像あり】 ソニンの爆乳wwwwwwwwwwwwww
◆【税金滞納】ももクロの赤こと百田夏菜子が自宅差し押さえwwwwwwwwwww
◆テレビが封印する芸能人のヤバい事件史
◆【画像】テレ東で乳首まる出しwwwwwwww
◆【水着画像】吹石一恵の猛牛Eカップおっぱいwwwwwwwwwwww


★上原さくらの消したい過去ENTAMERANKING
★上原さくらの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票



【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:15 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする