TOPNEWS

2013年04月30日

美人局で干された長井秀和が暴走!完全にヤケクソ気味に…

    
「間違いない!」の決めゼリフでおなじみのお笑い芸人・長井秀和がヤケクソ気味だ。
長井といえば、創価高校、創価大学を卒業した根っからの“学会信者”として知られている。ブレークした時には池田大作名誉会長も大喜びで、学会の本部幹部会で会長自ら「間違いない!」のフレーズを使うほどだったとか。
しかし2007年にわいせつ事件を起こして仕事は激減。
最近になってようやく復活の兆しを見せ始めたものの、全盛期からは比べようもない状態だ。
そんな長井秀和がヤケクソから暴走していると言う。
長井秀和の暴走ぶり→ ranking

マジネタ

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



2007年にフィリピンで少女へのわいせつ疑惑が浮上したあたりから、長井の仕事は激減。今ではめっきり、テレビでその姿を見なくなった。

そんな中、長井の考えた秘策が、禁断の“学会ネタ”だ。所属事務所「タイタン」主催のライブでは「選挙前には必ず勧誘電話」「対立候補はお祈りで落選」や「池田大作は生きているか死んでいるか分からない」など過激なネタを連発。客席は爆笑の連続だったが、芸能界にも強い影響力を持つ学会を“敵”に回すような物言いをして大丈夫なのか……。

まだある。先日、東京スポーツで、大ブレーク中のキンタロー。について「あいつは処女だ! 間違いない!」と断言。過去、キンタロー。から恋愛相談を受けていたことを明かし、それをすべて暴露した。

これには芸能プロ関係者も「もうヤケクソでしょうね。今の長井が一番面白いけど、テレビはオファーを出しづらいでしょうね」と苦笑するしかない。

“暴走”気味の長井が暴れ回れば、低視聴率にあえぐバラエティ業界の起爆剤になれるかもしれないが……。(日刊サイゾー

◆きゃりーぱみゅぱみゅの本名www
◆妹がこんな格好してたら○起しても仕方ないよな(画像30枚)
◆芸能人に会えるおいしい店◆「みんな!エスパーだよ!」第2話 真野えりなの風呂場オナニーなど衝撃的なエロさだった件wwwwwwwアイドル芸能お宝画像ニュース速報 admin
◆【画像】 夏帆の乳が凄すぎるwww
デブはダイエット飲料だと3倍の量を飲む 長井秀和の毒舌ネタ日記



★長井秀和の消したい過去ENTAMERANKING
★長井秀和の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 13:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする