TOPNEWS

2013年04月25日

女子アナ界の裏を暴露!元フジ高橋真麻に怯える加藤綾子と高島彩!

    
3月でフジテレビを退社してフリーとなった高橋真麻アナの人気が急上昇中だという。
現在、高橋アナの元にはテレビ局やイベントから出演オファーが殺到。
明るいキャラが人気の秘訣の様だが、その一方で高橋アナの「裏の顔」に女子アナたちが怯えていると言う。
高橋アナは「女子アナウォッチャー」を自称するほど女子アナの裏事情に詳しい。
そんな高橋アナの女子アナ界暴露話に加藤綾子や高島彩らが戦々恐々と…
高橋アナが握る女子アナ裏話→ ranking

【送料無料選択可】Early Morning/少しずつ 少しずつ [CD+DVD]

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



退社時に、「フリーになって仕事があるのか」と不安視する声も多かったが、それを払拭するほどのラブコールが相次いでいる高橋真麻。
「舞い込んでいる仕事のほとんどは、上手いのになぜか笑いを誘う彼女の“歌”に対する出演オファー。番組やイベントを盛り上げてくれることを期待したものが多いのです。歌手デビューの話はまだないが、あの美声と明るさで人気を博しているのです」(放送作家)

もっとも、その一方ではこんな話もあるという。
「実は彼女は、フジの女子アナからの人望が厚く“女子アナウオッチャー”を自称しているほど。これを狙って、女子アナ事情を暴露させられないかと複数の雑誌社から連載オファーが舞い込んでいるのです。そのため、今後人気アナたちの下着の色や形、さらには異性関係までが暴露されないかと、フジ内部に不安が広まっているのです」(前同)

要は、アナウンス室の“知られざる真実”が明かされる可能性が高まっているのである。しかも、真麻の情報の確度の高さは「折り紙つき」とも評判なのだ。
「先日ヤフーニュースにカトパンの独立の噂が掲載されたが、真麻は交際中と報じられたヤフーの重役に“デタラメ”と忠告したともっぱら。メディアへの影響力も相当なものなのです」(出版関係者)

この“フリーアナ受難の時代”に真麻の快進撃ぶりは称賛に値するが、カトパンや高島彩の下半身ネタの流出を期待してしまうのは、本誌だけか?(リアルライブ
加藤綾子がバラされたくない重大な秘密geinoureading
加藤綾子がバラされたくない重大な秘密→ entameranking
加藤綾子がバラされたくない重大な秘密→ gazouranking

◆台湾の美少女アイドルの無修正ヌードが流出!!!
◆久しぶりに見た石川梨華さんがすっかり別人に(画像あり)
◆テレビが封印する芸能人のヤバい事件史
◆「牛乳に相談だ」のCMに出てた子がAXデビュー
◆藤井隆の現在wwwwwwww
K&T/君の好きなヒト   (CCCD)



★加藤綾子の消したい過去ENTAMERANKING
★高島彩の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 19:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする