TOPNEWS

2013年04月25日

アンタ柴田コンビ再開への高い壁

    
2010年に芸能活動を休業したアンタッチャブルの柴田英嗣。
休業の原因は女性トラブルと言われているが、翌2011年には芸能活動を再開。
しかし復帰後もアンタッチャブル2人揃っての共演は実現していない。
柴田としてはコンビ活動再開を望んでいるものの、実現に向けてはこんなにも高い壁が…
アンタッチャブルのコンビ再開への高い壁→ ranking

柴田英嗣(アンタッチャブル) / だまって俺についてこい 〔CD Maxi〕

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



16日深夜放送の『JUNK 爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)にゲスト出演した、アンタッチャブル・柴田英嗣。相方の山崎弘也について聞かれた彼は、「定期的に飲んでいます。話し合いみたいな感じで」と2人きりで会っていることを明かした。その際、山崎は柴田のスケジュール帳を見て、「(仕事が)ないね!」と確認するらしい。柴田がどのような仕事をしているのか、気になるようだ。

柴田はコンビでの活動について、「もうちょっと(ピンで)頑張れよ」と山崎から発破をかけられるという。山崎にはコンビでの活動予定が今のところないのかもしれない。

再度2人で漫才をすることについても、柴田は「ハードル上がっちゃってる」と心配する。長期休業してから本格的な漫才をしていない。だが2人が漫才をしない期間が長くなればなるほど、「2人の漫才を見たい」とファンの期待値は上がるのだ。スピード感が持ち味のアンタッチャブルの芸風を再現できるのか、また長く漫才をしていないので滑舌も悪くなっているのではないかと柴田は心配を口にする。話を聞いていた爆笑問題・太田光は漫才について、年を重ねると通常はスピードを落としていくがアンタッチャブルはテンポの良さがウリなので「(スピードは)落とせないな」と彼の苦悩に理解を示した。(TechinsightJapan

◆台湾の美少女アイドルの無修正ヌードが流出!!!
◆久しぶりに見た石川梨華さんがすっかり別人に(画像あり)
◆テレビが封印する芸能人のヤバい事件史
◆「牛乳に相談だ」のCMに出てた子がAXデビュー
◆藤井隆の現在wwwwwwww
【送料無料選択可】バラエティ/バカヂカラ Vol.2



★アンタ柴田の消したい過去ENTAMERANKING
★アンタ山崎の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 13:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする