TOPNEWS

2013年04月20日

加藤浩次と千原ジュニアの確執の原因

     
芸能界に存在する共演NG。
ダウンタウンと爆笑問題のように、人気芸人同士の共演NGも存在するようだが、中でも有名なのが加藤浩次と千原ジュニアの確執。
昨年の「人志松本の○○な話」でジュニアが「加藤さんに謝りたい」と発言したことをきっかけに「めちゃイケ」で久々に共演、実に20年の時を経て和解した経緯がある。
では千原ジュニアと加藤浩次はなぜ不仲になったのか。
2人の共演NGの背景にはこんな事情が…→ ranking

書籍 / にけつッ!!本 -別冊 芸人交換日記付き- 〔Book〕

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
ジュニアの言った「謝りたいこと」というのは、当時、大阪と東京の若手芸人が名古屋のライブハウスでネタ対決をするという企画で、千原せいじ(43)と浦井(やるじゃねぇかーず=現在は解散)が殴り合いの喧嘩を始め、それを止めに入ったジュニアもヒートアップしてしまい、さらにそれを止めようとした加藤と揉めてしまったということ。
若くて血気盛んだったジュニアは、止めてもらったのにひどい対応をしてしまい悔やんでいるという。騒動後、共演はおろか会うことすらなく、謝る機会のないまま時が経ち、やがて自然発生的に加藤とジュニアは共演NGという尾ひれがついてしまったというわけだ。

そもそも、せいじと浦井のケンカが発端にもかかわらず、加藤VSジュニアという構図で語られるようになったこの騒動。やがてファンやスタッフの間で語られるようになっていき、2人の共演NG説は業界内で有名となっていく。しかしその要因は何だったのだろう。

若いころの加藤といえば、誰にでも噛みつく狂犬キャラで人気を博していた。一方、ジュニアといえばジャックナイフという異名の持ち主。東の狂犬と西のジャックナイフが殴りあいのケンカというほうが、せいじVS浦井というよりはるかに興味がそそられる。きっとそんなファンの希望的観測ともいえる心理が働いて、加藤とジュニアの確執は徐々に既成事実として認知されてしまったのだろう。(メンズサイゾー

◆ポカリスエットのCMでブレークした“清純派美少女” 後藤理沙がAVデビュー!
◆安藤美姫の現在・・・怖すぎワロタ・・・(画像あり)
◆【谷間】SKE48松井珠理奈のお●ぱいがエ口過ぎヌけ過ぎでたまらないよwwww
◆【衝撃】ももクロライブ暴行事件の真相
フルスロットル☆ブギ ■ にけつッ!!feat.ET-KING



★加藤浩次の消したい過去ENTAMERANKING
★千原ジュニアの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする