TOPNEWS

2013年04月20日

借金2億円で激ヤセ!人気女性芸人の悲惨すぎる食生活

    
人気女性芸人が借金2億円を背負い、悲惨すぎる食生活の上、激ヤセしたことを告白した。
先日の「笑っていいとも!」に出演した夫婦漫才コンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが告白した衝撃の借金生活→ ranking

借金星

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
かつみ・さゆりの夫婦漫才といえば、妻のさゆりが頭につけた飾りを引っ張って伸ばし「ぼよよ〜んっ」とやるネタが有名だ。
終始明るいさゆりだが、その話には一同唖然としたのだ。43歳の年齢を感じさせないスリムで均整のとれたプロポーションの彼女だが、20歳の頃は太っていたという。「かつみさんと暮らし始めて痩せたんです」と彼女は過去を語りだした。

かつみが財テクをしていた関係だろうが、彼女も連帯保証人の書類に印鑑を捺すことが続いたというのだ。さゆりは「ハンコを5個捺したら、5キロ痩せましたっ」と笑顔で話すが、当時の借金は1億7千万円あったそうだ。今でも返済を続けていると聞いてタモリや共演者も再び驚いた。

それでも彼女は「月末になったらローンの支払いで、何もしなくても普通に痩せるんです」と満面の笑顔で話すのだから、精神的な強さに驚くばかりだ。しかも、現在は借金が2億円に増えたというではないか。

そんなさゆりは美容と健康のために朝食は豆乳を飲む日が多い。節約しているからだろうか、朝食は豆乳だけで他には何も食べない。昼食はロケ弁当やスイーツ試食会がある日は食べるが、ロケ弁当が出ない日は食べないことも多いのだ。夕食についても「番組で食べさせてもらう感じの食生活ですね」と彼女は語る。

身長は164cmというさゆりが体重測定した結果は45.4キロだった。スリムな体型を羨む女性もいるだろうが、それを維持している生活環境を参考にしたいと思う者はなさそうだ。(TechinsightJapan

◆ポカリスエットのCMでブレークした“清純派美少女” 後藤理沙がAVデビュー!
◆安藤美姫の現在・・・怖すぎワロタ・・・(画像あり)
◆【谷間】SKE48松井珠理奈のお●ぱいがエ口過ぎヌけ過ぎでたまらないよwwww
◆【衝撃】ももクロライブ暴行事件の真相


★かつみさゆりの消したい過去ENTAMERANKING
★かつみさゆりの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 14:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする