TOPNEWS

2013年04月17日

消えぬ怨念!佐藤浩市が三国連太郎を憎み続けた理由

    
先日、急性心不全で亡くなった俳優の三国連太郎。
往年の名俳優の死去を惜しむ声が出ているが、そんな三国連太郎の死に対し、長男である佐藤浩市は最後まで「父」という言葉を使わなかったと話題になっている。
佐藤浩市が三国連太郎に憎み続けた理由→ ranking

飢餓海峡 / 三国連太郎 [DVD]

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
三国連太郎の長男である佐藤浩市だが、その家族関係は複雑。
佐藤浩市の母親は三国連太郎にとっては3人目の妻だった。

三国連太郎は仕事と遊びで忙しく、家に帰ることはほとんどなし。
だが、佐藤浩市が三国連太郎を憎んだ理由はそれだけではなかったと言う。
三国連太郎は自分の母親を自宅に呼び、佐藤浩市の母に面倒を見させていたという。

離婚した上に母親までこき使い、自分は女遊び三昧。
そんな「父」を憎み続けた佐藤浩市。
父の死に対してコメントを求められた際も「彼」と呼び、最後まで「父」という言葉を使わなかったところにも二人の深い確執が表れていると話題になっているが…(東スポ)

◆AV女優化しているAKB…入浴シーンを公開して再生数を競うらしい…
◆元モー娘。矢口真理のグラビアエ□過ぎるwwww【エ□画像】
◆【画像】 前田敦子サービスしすぎで、お●ぱいがチラチラ見える件wwwww
◆さま〜ず三村がテレビから干された理由 この映像をご覧ください
ビルマの竪琴 HDリマスター版



★三国連太郎の消したい過去ENTAMERANKING
★佐藤浩市の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 16:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする