TOPNEWS

2013年04月11日

大島優子を痛烈批判!AKBメンバーのコメントで広がる波紋!

    
今回から立候補制になったAKB48の選抜総選挙。
新しい方式に賛否両論の意見が噴出する中、選挙への不出馬を表明したAKBメンバーが大島優子を痛烈に批判したコメントが物議を醸している。
問題の大島優子批判のコメント→ ranking

大島優子 と、ゆうこと。(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
2013年のAKB48選抜総選挙の立候補が4月7日24時に締め切られ、候補者が出揃った。
現役メンバーから意外な辞退者も出て話題となっているが、そんな中、中塚智実がGoogle+に投稿した不出馬の理由が話題になっている。

「私は、今回の総選挙には参加しません。正直なことを言うと、立候補制って聞いて迷うことはありませんでした。がっかりさせてしまったらごめんなさい。票数は愛だ、と言うけど。こんな形にしなくても、皆さんの愛、ちゃんと伝わっています」

「票数は愛」とは大島優子さんが11年の選抜総選挙で2位に選ばれた際のスピーチの言葉で、ファンがCDを大量に購入することへの批判に「私たちにとって票数は愛です」と反論したことを指していると思われる。「こんな形」という表現からは、総選挙への否定的な立場がうかがえる。

これに対して
「出るメンバーの事も配慮した言葉を選んでほしかった」
「先輩の言葉を批判しちゃうのはどうなのかな?」
「『こんな形にしなくても』は言葉の選び方がマイナスですよ?」
「言い方気をつけたほうが・・・知らんぞw」
「1位様に喧嘩を売るとは」
「こんな形ww商売を否定したら消されんでw」
など、中塚智実のコメントを批判する意見が噴出するなど波紋が広がっているが…
http://news.livedoor.com/article/detail/7574732/
中塚智実のラジオ番組でファンをバカにした発言で大炎上
問題の発言内容ranking ranking reading

◆有吉AKB共和国での酷すぎるイジメ映像
◆死亡事故の千野志麻が逮捕された無かった理由
◆オードリー若林、「福山雅治が大っ嫌い」→炎上
◆AV女優の末路www
■大島優子 DVD【君は、僕のもの】10/11/10発売■生写真2枚封入



★大島優子の消したい過去ENTAMERANKING
★大島優子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする