TOPNEWS

2013年04月09日

眞鍋かをりが共演NGを出した芸人

    
先日、交際わずか1年での破局が報じられた眞鍋かをりと吉井和哉。
そんな眞鍋かをりが大激怒して共演NGを出している芸人がいるという。
眞鍋かをりが共演NGを出した芸人→ ranking

眞鍋かをり Special DVD-BOX(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
昨年2月に交際が発覚した元THE YELLOW MONKEYのボーカルでロックシンガーの吉井和哉とタレントの眞鍋かをりが破局していたことを一部スポーツ紙が報じている。

2人は一昨年秋、共通の知人を通じて知り合い、眞鍋が中学時代からイエモンの大ファンだったこともあって意気投合。交際に発展し昨年2月に熱愛が発覚していた。今年2月14日のバレンタインデーには一部で吉井と同棲生活を送っていたとされるマンションから眞鍋が出てくるところを週刊誌に撮られ、交際は順調かと思われていた。

しかし、報道によると、破局の最大の原因は結婚に対する考え方の違い。結婚を強く意識していた眞鍋と、離婚歴があり、再婚に慎重だった吉井の結婚に対する考え方の相違があったようで、2月末の吉井の全国ツアースタートの直前あたりに破局してしまったようだ。

「眞鍋はもともと結婚願望が強かったが、30歳を過ぎてからますます結婚願望が強くなり、同棲して様子を見てから結婚という流れでの結婚に憧れていたようだ。仲のいい優木まおみが結婚を発表したこともさらに結婚を焦る原因となっていたようだ。しかし、吉井は結婚に対するプレッシャーをかけられすぎて徐々に心が離れていき、結局、破局を迎えてしまった」(音楽関係者)

眞鍋といえば、11年末には3年間交際していたお笑いコンビ・麒麟の川島明と破局している。川島はテレビ番組で破局の理由を「相手の性格が男勝りだったから」、「面白い話をしても、しゃべり上手の彼女が、もっと面白いことを言う。そこで笑ってはいけないという芸人としてのプライドがあった」などと赤裸々に告白し、「川島とも本気で結婚を考えていただけに、発言に怒った眞鍋はいまだに川島との共演にNGを出している」(テレビ関係者)。(リアルライブ

◆朝起ち誘発!朝から鈴木ちなみのおっぱいブルンブルン
◆【裏の顔】AKB48柏木由紀の握手会での態度悪すぎ
◆【閲覧注意】福島で咲いてる花がヤバいwwwwww  (画像あり)
◆篠田麻里子が大炎上!!酷すぎるその実態が話題に
眞鍋かをり 日テレジェニック2000 supreme(DVD)



★眞鍋かをりの消したい過去ENTAMERANKING
★眞鍋かをりの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする