TOPNEWS

2013年04月09日

フリー転身した女子アナたちの明暗!勝ち組と負け組がはっきりと…

    
最近では局アナで人気が出るとフリーに転身する女子アナが多いが、誰もがフリーになって成功できているわけではないようだ。
次々と独立する女子アナが増えている分、フリーアナは飽和状態。
そうなれば「勝組み」と「負け組」がでてくるのは必然だ。
フリー転身が成功だった女子アナと失敗してしまった女子アナは…→ ranking

K&T/君の好きなヒト   (CCCD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
まず独立女子アナ「勝ち組」の代表といえば、やはり高島彩(34才)。2010年12月に、ゆずの北川悠仁(36才)との結婚を機にフジテレビを退社した。局アナ時代も「好きな女子アナ」No.1に輝き続けた彼女は、現在8本のCMに出演し、ファッション誌にエッセイの連載を持っている。

逆に元TBSの小林麻耶(33才)はいじめによる自殺が社会問題になったとき、自身のブログで「私も…」と、局アナ時代に先輩に挨拶を無視されたことなどを告白。しかしあまりに甘いレベルだったため、逆にバッシングされてしまった。

中野美奈子(33才)も、雑誌のインタビューで、古巣のフジテレビを「地獄」と批判したかと思えば、アカデミー賞の生中継でアメリカのテレビカメラに見事な映り込みをして失笑を買った。

先日打ち切りとなった『知りたがり!』(フジテレビ系)に出演していた住吉美紀(39才)もそうだといえる。
「NHK時代からフリーを狙ってるなぁというガツガツ感がありましたよね。帰国子女をアピールしたり、服装も世界遺産のレポートなのに胸元が大きく開いた服で胸の谷間を強調。NHK女子アナの中で個性を出さなきゃという感じが伝わっていました」

『知りたがり!』では、特技のヨガを披露。キャミソール姿で脇を見せ、開脚し、「あんなことさせられて…」なんて同情してた人も多いだろうが、実は、それも住吉が言い出した企画だったといわれている。(NEWSポストセブン

◆朝起ち誘発!朝から鈴木ちなみのおっぱいブルンブルン
◆【裏の顔】AKB48柏木由紀の握手会での態度悪すぎ
◆【閲覧注意】福島で咲いてる花がヤバいwwwwww  (画像あり)
◆篠田麻里子が大炎上!!酷すぎるその実態が話題に
/(アナ☆バン presents)フジテレビ女性アナウンサーの「みんなでゴルフ」



★住吉美紀の消したい過去ENTAMERANKING
★中野美奈子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 13:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする