TOPNEWS

2013年04月04日

中島知子、松嶋尚美と会っていた!洗脳奪還後に何度か復帰の話し合いをしていた!

    
女性霊能者によるマインドコントロール騒動が問題となった中島知子。
女霊能者からの奪還後、関係者と復帰に向けて話し合いをしてきたと言う中島知子だが、その過程で「相方」であるまつしま尚美とも何度か会っていたという。
中島知子と松嶋尚美の話し合いの内容→ ranking

NDS Othello オセロdeオセロDS(ゲーム)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
何度も「迷惑をかけた方に謝りたい」と口にしたものの、肝心の騒動に関する説明は支離滅裂。事務所への不満と相方の松嶋尚美(41)が独立して以来の悩みが発端だった、と述べる一方で、女性霊能者I(43)に対しては、「自分とかかわったせいでこんなことになって、本当に悪かったな」と終始、かばい続けた。

昨年2月、Iと引きこもっていた渋谷の自宅マンションから、家族と事務所関係者が中島を奪還。脳機能学者の苫米地英人(とまべちひでと)氏(53)が、カウンセリング治療を行ったという。

「会員制ホテルやマンションなど、都内と千葉県内を転々としていました。その間、苫米地さんのスタッフのほか、家族や事務所の女性スタッフが常に付き添って面倒を見ていました。実は松嶋さんとも何度か会っていて、復帰に向けた話し合いも進んでいたはずなのですが……」(芸能リポーター)

松竹芸能関係者が嘆く。
「彼女の発言は家族と事務所に対しての不信ばかり。かたやIには、親愛と謝罪。残念ながら中島は、Iのマインドコントロール下に再び戻ってしまったと思わざるをえませんね」。
中島の完全復帰への道のりは遠そうだ。(週刊朝日

◆こんなの載せていいの?週プレグラビア グラドル温泉レズヌードがヤバ過ぎる
◆篠田麻里子様のTバックがモロに透けてる(画像あり)
◆【画像】日テレでKARAが巨乳おっぱいを爆揺れさせてた件
◆テレ東の大家族番組で小6娘にお●ぱいモザイクwwwwww
三年身籠る(DVD)



★中島知子の消したい過去ENTAMERANKING
★松嶋尚美の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 16:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする