TOPNEWS

2013年04月03日

「人間的に無理」紗栄子と神田うの、真の嫌われクイーンに輝いたのは…

    
芸能界で巻き起こっているママタレブーム。
子持ちの女性芸能人の活躍が目立つ昨今だが、そんな中、「女性自身」が好き&嫌いなママタレランキングを発表。
真の嫌われクイーンに選ばれたのはこの人→ ranking

日テレジェニック2003 サエコ(DVD) ◆27%OFF!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
最も気になる「嫌いなママタレ」の1位に選出されたのは、134票を獲得した紗栄子(26)。
ダルビッシュ有とのドロドロの離婚劇や度重なるブログ炎上によって、ネット上でも嫌われまくっているママタレ界の大ヒールが貫禄のワースト1になった。
読者の女性たちの声も辛辣であり、「人間的に無理。見るのも嫌」(35歳・会社員)「離婚前に二人目の子どもを作ったことが信じられない」(64歳・主婦)「慰謝料ふんだくる最低な女」(29歳・会社員)などといった声が寄せられている。

13票差という僅差で2位になったのは、ママタレ界最大派閥のボスといわれる神田うの(38)。こちらも「ボス的な感じで、従わないと何をされるか分からない存在」(52歳・主婦)「おバカタレントで売り出したのに賢いフリをして自慢ばかりするから」(50歳・主婦)といった読者からの厳しい意見が掲載されている。ファッションデザイナーとしても成功している彼女だが、商品は売れても本人のキャラクターは購買層であるはずの女性から嫌われているようだ。

3位は108票を獲得した長谷川理恵(39)。石田純一との不倫や暴露本の出版など女性ウケが悪い言動が目立つ彼女。やはり視聴者から嫌われていたらしく「セレブキャラを必死に演じている感じが痛い」(46歳・自営業)「いちいち言動が気に障って感じが悪い」(34歳・無職)「男性をうまく使うしたたかさを感じる」などという批判意見が挙がっている。

ネット上では紗栄子と肩を並べる嫌われキャラである元モーニング娘。の辻希美(25)は4位にランクイン。彼女には「いつまでもデカいリボンを頭につけていて見苦しい」(47歳・医療)「子どもの弁当のおかずが毎日同じで虐待に見えます」(45歳・主婦)などの読者からの批判が寄せられている。5位には、デリヘル勤務や自殺未遂の過去などを赤裸々に告白した元スノーボード選手の今井メロ(25)が入った。二児の母親でありながらヌード写真集出版まで予定している彼女に対しては、やはり読者も辛辣になっており「子育てさえ売れるための手段にしているように見える」(34歳・主婦)などといった声が掲載されている。

 以下、6位に千秋(41)、7位にほしのあき(36)、8位に松田聖子(51)、9位に花田美恵子(旧姓・栗尾=44)、10位に小雪(36)がランクイン。上位と同じく、読者からの声はどれも辛辣ながら的を射たものが多い。だが、11位に入った広末涼子(32)に寄せられた「夫の名前が変(※夫はキャンドル・ジュン)」(62歳・主婦)「股間のキャンドルを燃やしてそう」(41歳・主婦)といった意見は言い掛かりに近い気も…。12位にランクインした土屋アンナ(29)も「なにかとカスタマーセンターに文句を言ってそう」(28歳・会社員)「買ってきたミカンが腐ってたら、一目散に店に走っていきそう」(37歳・主婦)などといった勝手すぎるイメージで批判されており、ある意味オンナの怖さを実感させられる誌面になっている。(メンズサイゾー

◆安部なつみがエロ過ぎ!ほとんどAV【画像】
◆木村拓哉の本名wwwwwwwwwwwwwwwwww
◆エイプリールフールの篠田麻里子のしょうもないウソ連発
◆サッカー日本代表GK・川島、ついにホモをカミングアウト
【ポイント10倍】【均一300円 処分セール】グンゼ/Tuche(トゥシェ) 60デニール 柄タイツ 神田うの フラワードットプリント



★紗栄子の消したい過去ENTAMERANKING
★神田うのの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする