TOPNEWS

2013年04月03日

品川祐の仕事激減の理由はやはり「あの事件」

    
最近、露出が激減している品川庄司の品川祐。
その背景には「あの事件」が大きく影響していると言う。
品川祐の仕事激減の原因になった「あの事件」→ ranking

時給800円/GREATEST HITS(通常版)(CD) ◆15%OFF!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
嫌われる原因は多々あるだろうが、ネット住民の反感を買ったのは昨年2月に勃発した南海キャンディーズ・山里亮太への“イジメ騒動”だろう。
これは、TBSラジオ『山里亮太の不毛な議論』の中で山里自身が暴露したもので、それによると2004年にバラエティー番組『リンカーン』(TBS系)に出演した際、うまく笑いが取れなかった山里に対し、品川が「すごいですね、やっぱ旬でポッと出た人って、先輩がああいう面白いこと言ってくれても、スベッても平気なんですね。尊敬します、握手して下さい」などと嫌味を言ってきたという。

こういう“陰湿”な言動はネット住民の最も嫌いとするところ。以後、何をやっても品川には罵声が飛ぶようになってしまった。

「あまりの反響に本人も気が滅入り、以後、ネット掲示板で自分の評判を見るのをやめたそうです」とはお笑い関係者。以前に比べてテレビの露出も減った。

「視聴者に不評なため、番組側もキャスティングしたがらないんです。出演する際は、品川をかわいがっている先輩芸人の口利きや、バーターがほとんどですよ」(別のお笑い関係者)(日刊サイゾー

◆安部なつみがエロ過ぎ!ほとんどAV【画像】
◆木村拓哉の本名wwwwwwwwwwwwwwwwww
◆エイプリールフールの篠田麻里子のしょうもないウソ連発
◆サッカー日本代表GK・川島、ついにホモをカミングアウト
MANZAI ドライブ/品川庄司(DVD)



★品川祐の消したい過去ENTAMERANKING
★品川祐の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 16:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする