TOPNEWS

2013年03月29日

自分勝手すぎ!上原さくらが離婚調停をサボった呆れた理由!

    
離婚騒動が泥沼化している女優の上原さくら。
「夫を殺そうとした」との衝撃的な告白で騒然とさせた上原さくらだが、その上原さくらの離婚調停が3月22日に行われた。
しかし東京家裁に上原さくらはドタキャンで現れず…
上原さくらが離婚調停をサボった呆れた理由とは…→ ranking

愛のカタチ Vol.1(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
夫を“殺したい”ほど憎む上原さくら。離婚騒動以降、ただでさえ怖い顔がさらにドンドン怖くなって見えてくる――。
そんな上原だが3月22日、東京家裁において第1回の離婚調停が行われたという。

しかし、この日上原は「午前中に裁判所に行くのはつらい」とドタキャンしたという。
こんな理由で裁判所に行かない人もいるんだな、という驚きと共に、そんなことしていると裁判所の心象が悪くなるのではと心配だ。

さらに「自身」のこの記事である。なんでも、調停の3日前、体調不良で入院中であるはずの上原は、銀座の宝石関係のパーティに出席し、さらにその後はイケメン2人を連れて高級フレンチへ。そこで酒もがぶ飲みして泥酔状態になっていたという。

この人、本当にアホなのか。破滅的なのか。こんなことしてマスコミに報じられたら、さらに自分の立場が悪くなるのに。というか“夫を殺したい”と公言する女と、それでも仲良くする男が結構いることに驚く。「自分だけは大丈夫」なんて思っているのか。こういう女は見境がない。ひょんなきっかけで、突然豹変し牙を向くと思うのだが。
(サイゾーウーマン)
愛のカタチ Vol.1(DVD)



★上原さくらの消したい過去ENTAMERANKING
★上原さくらの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする