TOPNEWS

2013年03月29日

藤森慎吾 中絶スキャンダルのその後

    
モデル女性との「妊娠中絶スキャンダル」が大きく報じられたオリエンタルラジオの藤森慎吾。
それと同時にTBSの田中みな実アナとの熱愛も報じられるなど、まさにキャラ通りのチャラ男ぶりが露呈してしまった藤森慎吾だが、この中絶騒動が藤森にとって悲劇的な結末を招くことに…
藤森慎吾中絶スキャンダルの結末→ ranking

オリエンタルラジオ 全国漫才ライブツアー 才(ザイ)(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

  
    
「4月以降、オリラジ藤森慎吾を出すな」
 TBS編成幹部が年明けの会議で、不快感を露わにしてこう怒鳴ったという。
理由は、“チャラ男”藤森が自分のただれた女性関係を隠すため、TBSの看板アナである田中みな実を利用したからだ。

藤森は昨年6月、大阪のクラブで出会った佐々木希似の20代モデルと関係を持ち、約3カ月後に妊娠が発覚。それを告げられた藤森は10月初めに中絶費用を含めた350万円を支払ったとされる。藤森は世間に醜聞が発覚しないように“口止め料”を払ったわけだ。

しかし、藤森の保身行為は、女性向けに商品を売るスポンサーがもっとも嫌うパターンとなった。
「いまのテレビ局スポンサーの業種は各局似たりよったりで、洗剤などの『化粧品・トイレッタリー』が2割、『食品』が1割、『外食』1割と、その4割がバラエティーやワイドショーの主婦向け番組に出稿している。中絶スキャンダルの藤森を見るだけで、吐きそうになるという主婦も少なくない」(大手広告代理店社員)

そんな折、藤森は田中みな実アナを新恋人に仕立て上げたから問題になった。
2人は『サンデージャポン』で共演したのがきっかけで交際に発展、田中が藤森の自宅マンションを訪れるようになったという。
その様子を『フライデー』に撮られたが、それが隠蔽時期と重なった。そこに藤森側の仕掛けが垣間見えるのだ。中絶騒動を隠そうというわけである。

「はめられたとされている田中アナもイメージはよくない。藤森の隠蔽に加担したことになるからです。せっかくアイドル・アナとして育ててきたのに、藤森によって潰されようとしている。藤森を出すな、とTBS編成幹部が一喝するのも当然です」(番組関係者)
藤森のテレビ界永久追放もありそうだ(リアルライブ)
http://npn.co.jp/article/detail/35399391/
The Best of ヨシモト∞(無限大)Vol.2(DVD)



★藤森慎吾の消したい過去ENTAMERANKING
★オリラジ藤森の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 16:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


話題の注目記事

Powered By 画RSS