TOPNEWS

2013年03月29日

ホリエモンが仮釈放後に初めて食べた食事wwwwww

    
証券取引法違反で実刑判決を受け、刑務所に服役していた堀江貴文。
先日、仮出所が認められて1年9か月ぶりに仮釈放されたホリエモンだが、そのホリエモンが仮釈放後に最初に食べた食事が話題になっている。
ホリエモンが仮釈放後にまず食べたのは…→ ranking

徹底抗戦

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
ライブドアの元代表取締役社長・堀江貴文さん(通称・ホリエモン)が、仮釈放後に初めて食べたご飯がマクドナルドの『てりたまセット』であることが判明した。

ホリエモンさんといえば、グルメな人物として有名だ。刑務所内では質素な食事をしていたらしいので、仮釈放後は豪華なステーキでも食べるのかと思っていたが、意外にも庶民的。ホリエモンさんは自身の公式Twitterで、以下のようにコメントしている。

・ホリエモンさんのコメント
「テリタマ食べました! うまし! 味濃いな〜っ!」(引用ここまで)

マクドナルドの『てりたま』といえば、濃厚な生姜風てりやきソースが美味なハンバーガーである。薄味の刑務所のご飯とは対照的な料理であり、ある意味、ガッツリと濃い味を楽しみたいならバッチリの選択といえよう。

重ねていうが、ホリエモンさんはグルメな人物だ。今後、彼がどんな料理を食べていくのか、マスコミやファンから注目が集まるのは間違いない。次はバーガーキングとかウェンディーズかも!?(ロケットニュース24)
http://feeds.rocketnews24.com/~r/rocketnews24/~3/I8utqWbFfVA/
判決前夜 堀江貴文の日本バージョンアップ論



★ホリエモンの消したい過去ENTAMERANKING
★堀江貴文の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 13:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする