TOPNEWS

2013年03月29日

堺雅人の派手すぎる女遍歴!菅野美穂との結婚を不安視する声も…

    
菅野美穂との結婚が報じられている俳優の堺雅人。
昨年12月に公開された映画「大奥」で共演した際に堺雅人が熱烈にアプローチし、交際に発展した二人だが、その堺雅人の派手すぎる過去の女遍歴が話題になっている。
堺雅人の派手すぎる女遍歴→ ranking

菅野美穂 インドヨガ◇インドヨガ 聖地への旅◇美しくなる16のポーズ(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
       
「菅野は結婚前提ならと交際に応じたそうです。2人の熱愛はトップシークレットだった」(芸能プロ関係者)というだけあって、業界は騒然だが、それにしても意外な組み合わせである。長らく菅野の恋人と報じられたのはSMAPの稲垣吾郎(39)。くっついた別れたと芸能マスコミを賑わせたが、一方の堺はさまざまな相手との噂が絶えなかった。

初スキャンダルは2001年、富田靖子(44)との同棲愛。富田のマンションから出かける姿が“フライデー”された。当時、まだ無名だった堺は〈演技派女優の5歳年下美形オトコ〉と、名前すら報じられない格下扱い。結婚間近ともいわれたが、報道はプッツリと途切れた。

その後、08年のNHK大河「篤姫」で徳川家定役を好演し、知名度が一気に上昇。それと同時に“共演者キラー”としての歴史も刻み始め、ざっと挙げただけでも、同作で共演した宮崎あおい(27)、竹内結子(32)、多部未華子(24)、新垣結衣(24)……。いずれも主演女優クラスと浮名を流してきた。おっとりとした見た目は「草食男子」そのものだが、ここぞというときには「肉食」に豹変(ひょうへん)――いわゆるロールキャベツ男子の典型だ。

芸能リポーターの川内天子氏が言う。
「有名女優との噂がひっきりなしの堺さんですが、“証拠写真”を撮られたのは富田さんのみ。噂になった女優たちと食事やデートを一度くらいしていても不思議ではありませんが、芸能マスコミにキャッチされることは皆無でした。真相はやぶの中です。富田さんとの一件でホトホトこりて、処世術を学んだのではないでしょうか。今回の結婚報道もマスコミのほとんどは鳩に豆鉄砲状態で、誰も気が付かなかった。追う側のひとりとしては、お見事のひと言です」

一方、稲垣吾郎に一途だったイメージの菅野美穂だが、その男性遍歴は意外にもお盛ん。
堺雅人に負けず劣らず、いろいろあったようだが…(ゲンダイネット
菅野美穂の男性遍歴Geinouranking
菅野美穂の男性遍歴→ Entamereading
菅野美穂の男性遍歴→ Gazouranking
カンノが、出会ったオンナたち 菅野美穂meets映画『パーマネント野ばら』



★菅野美穂の消したい過去ENTAMERANKING
★堺雅人の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:20 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする