TOPNEWS

2013年03月22日

大島優子が男に囲まれ次々フェラ奉仕!「週刊実話」勝手にAKBでAV【大島優子編】

    
「週刊実話」がAKB人気メンバーのAV女優としての適性を独自にランキングした「AKB AV選抜総選挙」
その記事の中で勝手に妄想して作ったAKBメンバーたちのAV作品が話題になっている。
10数人の男に囲まれた大島優子がニコニコしながら生フェラ・生挿入され…
「週刊実話」勝手にAKBでAV【大島優子編】→ ranking

大島優子 と、ゆうこと。(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
   
前回の総選挙で2位になった大島優子。
その前は1位と、まさにアイドルとしてもAV嬢としても、卓越した素材といえる。

「身長152センチと小柄なのにB84センチのDカップ巨乳。AKBの中でも運動神経はトップクラスなので男優とからませたら、どんなエロポーズもできそう。AVではあらゆる本番ができるタイプですね」(某AV男優)

もちろん、AKBの大看板なだけにルックスは折り紙付き。エクボがかわいいアイドル顔も買いだ。

「昔、10数人を生フェラしながら顔射され、それから笑いながら全員に生ハメされるビデオがあった。そのときと同じシチュエーションにしたうえで、パワーアップして30人と生フェラ、生ハメ撮り。いくら挿入されても、大島はいつものようにニコニコ顔でジ・エンド」(前出・岡崎氏)(週刊実話)
■大島優子 DVD【君は、僕のもの】10/11/10発売■生写真2枚封入



★大島優子の消したい過去ENTAMERANKING
★大島優子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする