TOPNEWS

2013年03月18日

志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

    
体調不良が心配されている志村けん。
63歳を迎えた今でもモテモテの志村けんだが、そんな志村けんの意外な「本命女性」が話題になっている。
「ポスト優香」と噂されている菜々緒や森下悠里ではなく、志村けんの「本命」はこの人だと言う…
志村けんの本命女性→ ranking

【DVD】志村けんのだいじょうぶだぁ BOXI だっふんだ編/志村けん シムラ ケン

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

  
    
先月63歳の誕生日を迎え、最近は体調不良に見舞われている志村けん。
この大物独身タレントのお気に入りとして、AKB48の板野友美が“ポスト優香”として急浮上しているという情報が流れている。

毎年恒例になった誕生日パーティーは都内の鉄板焼き店で開かれた。
幹事役を中山秀征が務め、フジテレビの『志村けんのバカ殿様』や舞台『志村魂』に出演しているタレントをはじめ、日頃、志村と親しいタレント仲間が参加した。
注目は女性タレント。
押切もえや菜々緒、それにAKB48の板野友美らが参加したが、志村に気に入られた女性タレントは仕事の恩恵にあずかれると、業界内では常識のように語られてきた。

最近では、『バカ殿』で腰元役に抜擢されたグラビアアイドルの森下悠里が、数年前に番組の忘年会で志村にお色気ムンムンで接近して以降、志村との共演が増えたという実績もある。それゆえ、今年の誕生日パーティーは、誰が志村のお眼鏡にかなうのかが注目されたのだ。

そんな中、志村は板野にだけ、帰る時に店の出入り口付近まで見送るという“特別待遇”をした。板野は、志村のお気に入りだったタレントの優香とタイプが似ていることもあって、“ポスト優香”として注目されだしたというわけだ。気の早いマスコミは、2人が熱愛に発展するかどうかマークしているという。(日刊サイゾー

◆SKE楽屋着替え中のスケスケ下着画像を誤爆!
◆Googleで浜田雅功を検索した結果wwwwwwwwwwwwww
◆プーさんの本名wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◆彼氏に調教されて一ヶ月たった結果wwwwwwwwwww

チームドラゴン fromAKB48/心の羽根(初回限定盤/板野友美ver./CD+DVD)(CD
) ◆15%OFF!



★板野友美の消したい過去ENTAMERANKING
★板野友美の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする