TOPNEWS

2013年03月18日

夏菜の「勘違い女優魂」にヒンシュクの声!NHK朝ドラ「純と誠」撮影現場の嫌われ秘話

    
我が強いのは女優として悪い面ばかりではない。
良い作品を作っていく上では演じる側の立場でのこだわりは大切な事である。
しかしあまりにもやり過ぎてしまうと嫌われてしまう事も…
そんな「女優魂」を発揮しすぎて嫌われてしまったのがNHK朝の連ドラに主演した夏菜。
作品への意欲が完全に裏目に…→ ranking

【送料無料選択可】夏菜GANTZ/K/細野晋司/撮影(単行本・ムック)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
撮影現場で“女優魂”を発揮しすぎると、スタッフには逆効果の場合がある。
NHKの朝ドラ「純と愛」でヒロインを務める夏菜(23)は、役に打ち込む意欲の強さが裏目に出た。

「演技指導すると『それは違うと思います!』と反論してくるんです。
きっとまだおおらかな監督にしか当たったことがないんでしょうね。
厳しい監督だったら、次の出演はなくなりますよ」(ドラマ制作スタッフ)

なにごともやり過ぎは禁物の様だ…(アサ芸プラス)
夏菜のこんな態度にも批判が殺到Geinoureading
夏菜のこんな態度にも批判が殺到→ Entameranking
夏菜のこんな態度にも批判が殺到→ Gazouranking

◆SKE楽屋着替え中のスケスケ下着画像を誤爆!
◆Googleで浜田雅功を検索した結果wwwwwwwwwwwwww
◆プーさんの本名wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◆彼氏に調教されて一ヶ月たった結果wwwwwwwwwww
舞台版 DUST(DVD)



★夏菜の消したい過去ENTAMERANKING
★夏菜の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 19:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする