TOPNEWS

2013年03月14日

千秋の驚愕の商才!年商50億のファッションブランドに続き新たなビジネスを次々展開!

    
テレビで活躍するだけじゃなく、2004年に子供服ブランド『リボンキャスケット』を立ち上げるなど“ビジネスママ”としての顔を持つ千秋。
その千秋の驚くべき商才が話題になっている。
年商50億を稼ぎ出すファッションブランドに続き、新たなビジネスを次々展開し…→ ranking

千秋/嘘つき★BABY(CD) ◆15%OFF!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
       
大手ベビー用品メーカー・コンビと手を組み、本名の藤本千秋としてデザインを手がけている千秋。
「千秋さんは、毎回会議にも出ますし、自ら海外まで出向き、生地や糸まで全部決めているんです。“かわいくて、オシャレ”なのはもちろんなんですが、彼女は“とにかく安く、品質よく”と言っています。例えば、何回洗ってもヨレたり、色落ちしないベビー服だったり。
さらに千秋さんがスゴいのは、赤ちゃんの服だけじゃなくて、家族お揃いで着られる服も一緒に作っちゃったんです」(子供服業界関係者)

商才を発揮し、今では“年商50億円”を稼ぎ出す超人気子供服ブランドとしての地位を確立したのだった。

さらに昨年2月からは、パワーストーンブランド『Love Stone』をアメリカ・ラスベガスにオープンさせている。
このパワーストーンは通販のみの販売ながら、1日で200万円以上を売り上げることもあるほど大人気なのだという。そして千秋のビジネスは、ネット業界にも進出していた。
1300万人を超えるコミュニティーサイト・『アメーバピグ』でもキャラクターデザインを手がけているのだ。

「『アメーバピグ』は、自分ソックリのキャラであるピグを作り、ネット上でゲームやオシャレを楽しむもので、千秋さんはゲーム上のアイテムをプロデュースしているんです。千秋さんは“ネットゲームのデザインは儲かる”なんて漏らしてましたよ」(千秋の知人)(NEWSポストセブン
◆長澤まさみのおっぱいを揉みまくるおっさん
◆【画像あり】板野友美の実妹がAVデビューキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━
◆【画像】仲里依紗の妹、仲真里亜(20)
◆【画像あり】乃木坂46白石麻衣の過去画像が流出wwwww超絶ギャルビッチじゃん・・・
千秋/PINK



★千秋の消したい過去ENTAMERANKING
★千秋の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 13:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする