TOPNEWS

2013年03月14日

アグネスチャンの勘違い発言に批判殺到!「なにもわかってない」と呆れ声が…

    
児童ポルノ禁止やユニセフ活動など、さまざまなチャリティー活動に参加していることで有名なアグネスチャン。
しかしその活動については常に「胡散臭い」「偽善」との批判が伴っている。
そんなアグネスチャンが先日のブログで「自分が叩かれている理由」について語った記事にまたしても批判が殺到している。
勘違い発言と批判殺到の問題のブログ記事→ ranking

Keep on Smiling笑顔でいよ

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
(以下引用)
10日付の日経新聞によると、児童ポルノ法改正が本国会提出に与党が調整に入ったと報道されました。
児童ポルノの単純所持を禁止する法改正です。
長年、この法改正を求めて来た一人として、期待できる話です。

1998 年、アジアや日本で被害者の実態を知って以来、児童ポルノを反対する姿勢を取るようになりました。
その為に私に対するネット上の誹謗中傷が絶えません。
ダメージはもちろんあります。

でも児童ポルノの犠牲者を守るために、自分のダメージは構いません。
G8の国の中で、児童ポルノの所持を違法としないのはロシアと日本だけです。
日本も国際法と足踏みを揃え、子供たちに対する性搾取を止めて頂きたいと思います。
今回の国会で提出される法案が可決される事を期待しています。
http://ameblo.jp/agneschan/entry-11488980338.html

これに対して「アグネスが批判されているのって児童ポルノが原因だったの?」「批判されてるのは単に胡散臭いからだろ」「偽善者」「チャリティーっていいながら豪邸に住んでるから嫌われてるんだろ」「なんで自分が批判されているかを全くわかっていない」などと厳しい意見が…

◆長澤まさみのおっぱいを揉みまくるおっさん
◆【画像あり】板野友美の実妹がAVデビューキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━
◆【画像】仲里依紗の妹、仲真里亜(20)
◆【画像あり】乃木坂46白石麻衣の過去画像が流出wwwww超絶ギャルビッチじゃん・・・
あなたの忘れ物/アグネス・チャン[CD]【返品種別A】



★アグネスチャンの消したい過去ENTAMERANKING
★アグネスチャンの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする