TOPNEWS

2013年03月13日

眞鍋かをりに批判集中の理由!嫌がらせのヌード写真まで流され…

   
高学歴な知的タレントとしての地位を築いている眞鍋かをり。
事務所の独立騒動で一時は芸能生命の危機に立たされた眞鍋かをりだが、芸能界屈指の才女ぶりで完全復活を果たした。
そんな眞鍋かをりに批判が集中、嫌がらせのヌード写真まで乱立する事態に陥っている。
眞鍋かをりに批判が集中している理由は…→ ranking

眞鍋かをり Special DVD-BOX(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
高学歴タレントの眞鍋かをり(32)が、今夏に予定されている参院選への出馬が取り沙汰されている。本人も大乗り気とされ、自民党からの出馬が囁かれている。
「最近の活動はパッとしないし、政治家に活路を見いだすということでしょう。タレントとしてはコメンテーターで多少見かけるぐらいで先細り。自民党からの誘いのようですが、彼女にとっては渡りに船」(テレビライター)

しかし彼女は決してイメージのいいタレントではない。前事務所を独立する際、給料の問題でモメて、裁判にまで発展。よほど労働条件が悪いのだろうと思いきや、裁判で年間5000万円ももらっていることが明るみになった。これには和田アキ子が「ヘーッ、あの程度の子が5000万円」と完全に呆れ顔で発言したのは有名な話。
「しかも、実家の収入として分割・計上しているので脱税も疑われた。結局、和解して独立できましたが、眞鍋のウサン臭さが残った」(芸能プロ幹部)

こんな按配だけに、彼女の参院選出馬情報が出たとたん、批難轟々。
「彼女は、過去にも元カレとの“エロ写真”を雑誌に流されたり、常に弱みがつきまとう。実は、“叩けばほこりが出る子”ですよ。いまネット上には私生活とされる嫌がらせヌード写真も出回り、中には交際中の吉井和哉と“からみ”も流出中。彼女の自民からの出馬に対して『ナメんなよ!』の書き込みもある」(ネット芸能ライター)(週刊実話
流出している問題の嫌がらせヌード画像Geinouranking
流出している問題の嫌がらせヌード画像→ Gazou ranking
流出している問題の嫌がらせヌード画像→ Entamereading
眞鍋かをり 日テレジェニック2000 supreme(DVD)



★眞鍋かをりの消したい過去ENTAMERANKING
★眞鍋かをりの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 07:47 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする