TOPNEWS

2013年03月12日

猫ひろしの醜い言い訳に呆れ声!東京マラソン完走も五輪は断念!?

    
昨年、ロンドンオリンピックに出場するため、カンボジア国籍を取得した芸人の猫ひろし。
オリンピック出場のために国籍を変更したことに対し、賛否両論、様々な意見が噴出した。
その猫ひろしが先日の東京マラソンに出場。
参加した芸能人の中ではトップとなるタイムを記録したものの、自己ベストには届かず。
五輪を目指すには厳しいタイムに「リオ五輪は断念」との評価が相次いだ。
そんな声に対し、猫ひろしが醜すぎる言い訳を…
周囲も呆れる猫ひろしの醜い言い訳→ ranking

猫ひろし/猫ひろしの「イパネマの娘」

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
    
2月24日に開催された東京マラソン。昨年、ロンドン五輪の代表選出をめぐって大騒動になった“カンボジア人”ランナーの芸人・猫ひろしも出場し、芸能人トップとなる2時間30分45秒でゴールした。

猫といえば、5年前にフルマラソンに初挑戦して以来、驚異的なスピードでタイムを縮めてきた。しかし、今回は昨年2月の別府大分毎日マラソンで記録した2時間30分26秒の自己ベストを更新できず、さらにレース後の「このタイムじゃ(2016年リオデジャネイロ)五輪は無理」という発言を受けて、翌日のスポーツ紙に「リオ五輪断念!?」という見出しが躍ってしまった。

そんな声に対し、猫ひろしが醜い言い訳を…
「実は3日前に風邪をこじらせ、39℃近い熱を出してしまったんです。なんとか気力で治せたんですけど、やっぱりレース当日はカラダが重くて……。あと、一番のネックだったのは強風。途中まではいつものように沿道の声援に『ニャ―ッ!』って応えていたんですけど、思った以上に体力の消耗が激しくて、15km地点から封印。残りの27kmは“Noニャー”で走り切りました」

これに対して「言い訳しすぎ」「熱とか強風とかうるさいわ」「強風はみんな同じ」「アスリートとしてこの言い訳はなんなの?」など厳しい声が…(週プレNEWS
東京マラソン芸能人の結果一覧Geinoujin ranking
東京マラソン芸能人の結果一覧→ Entameranking
東京マラソン芸能人の結果一覧→ Gazoureading

◆東京マラソンの舞台裏
◆【動画】星名美津紀ちゃんのJKばなれしたおっぱいがたまらんwwwww
◆【画像】 ごきげんように出演のギャル曽根が別人すぎると話題にwwwwwwwwwww
◆【画像あり】SKE48木本花音cのお乳が自己主張激し過ぎる件
◆海外のヌーディストビーチで見つけた可愛い女の子たち(全裸)
そーらんはっぴぃずと猫ひろし/踊れ!ソーランパラパラ



★猫ひろしの消したい過去ENTAMERANKING
★猫ひろしの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:25 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする