TOPNEWS

2013年03月10日

ゴールデンボンバー樽美酒が白塗りメイクをする意外な理由

    
大ブレイク中の人気エアーバンド・ゴールデンボンバーの中でも特に異彩を放っている樽美酒研二。
白塗りメイクがトレードマークの樽美酒だが、昨年末のNHK紅白歌合戦では会場全員に白塗りの仮面を配るパフォーマンスが評判となった。
そんな樽美酒が白塗りメイクをしている背景にはある意外な理由が…
金爆・樽美酒が白塗りメイクをしている理由→ ranking

[枚数限定][限定盤]Dance My Generation(初回限定盤A)/ゴールデンボンバー[CD]【返品種別A】

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
ヴィジュアル系エアーバンド「ゴールデンボンバー」の樽美酒研二は、白塗りメイクがトレードマークだが、素顔やすっぴんを目にする機会が最近増えている。

「うそだろ?」「かっこよすぎワロタ」…
ネット上では、樽美酒研二さんの素顔写真が貼り付けられると、こんな驚きの声が上がる。それもそのはず、研二さんは、パンダのように目元を黒く塗ったかわいらしいメイクのイメージがあるからだ。

こうした写真は、本人のブログや雑誌などで時々お目にかかるようになった。ネットの書き込みにも、「ぐぐったらいっぱい出てくるじゃん隠してはいないんだな」とあるぐらいだ。

メディアなどでは、その素顔はメンバー内でも1番のイケメンと紹介されている。NAVERまとめでもすっぴん画像集が編集されるほどの注目ぶりだ。

樽美酒研二さんが白塗りメイクをしている理由について、関係者はこう言う。
「先代のドラムが白塗りということもありますが、本人が恥ずかしがり屋だからとも聞いています。ステージで顔が赤くなるのがバレないように、とのことですよ」

NHK紅白歌合戦前の会見で「おちんちん!」などと下ネタ発言をしたのは、「白塗りだとスイッチが入って大胆になるからでは」とみている。メイクも、最初のころは怖そうだったが、その反応を見て、かわいい表情に変えてきたそうだ。

研二さん所属事務所のユークリッド・エージェンシーでは、白塗りメイクについて、スタッフが取材にこう明かした。
「理由は、そんなに深くないんですよ。面白ければいいというか…。メイクを変えたのも、かわいいからいいか、とそんな程度なんですよ」(J−CASTニュース)
http://news.livedoor.com/topics/detail/7461256/
女々しくて / ゴールデンボンバー [CD-Single]



★樽美酒研二の消したい過去ENTAMERANKING
★ゴールデンボンバーの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 16:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



話題の注目記事

Powered By 画RSS