TOPNEWS

2013年03月03日

スタッフ100人に聞いた二度と仕事したくない女優5人の実名!

    
映画で光り輝く女優、テレビに華を添えるタレント、ステージで魅了するアイドル──。しかし彼女たちを支える現場スタッフたちは、そんな女優たちにむかつくことも多いという。
現場スタッフ100人に聞いた「二度と仕事したくない女優」
現場で嫌われているのはこの5人→ ranking

月刊ヤングマガジン ヤングマガジン 2012年2月号増刊 / ヤングマガジン編集部 (KCスペシャル講談社) 〔Book〕

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
◆武井咲
「グラビアの撮影を前に、衣装を見て『聞いてない!』とダダをこね始める。マネジャーが武井とスタッフ両方に平謝りして、やっと撮影が始まって、ちょっとした小物を持たせようとしたら、再び『聞いていない!』ですよ。正直、ゲンナリです」(グラビア誌編集者)

さらに、ドラマの撮影現場からも、武井の悪評が寄せられた。
「武井の控え室の前を通りかかったら、室内からヒステリックなわめき声が聞こえてきたんです。どうもマネジャーが携帯電話で話しているのが気に食わなかったらしく、『うるさい!』とか、『少しは寝かせてよ!』とか‥‥」(ドラマ制作スタッフ)

◆福田沙紀
「助監督などの下っ端のスタッフに対して横柄な態度を取るのは序の口で、とにかく人使いが荒かった。ロケ中に突然、『チーズケーキが食べたい』と言いだし、スタッフを買いに走らせたこともありました。正直、福田の現場には行きたくないですね」(映画会社スタッフ)

◆上野樹里
「撮影中、プロデューサーに日傘を持たせる上野の姿を見て愕然としましたよ。共演する俳優たちからは、すっかり『日本で最もメンドーなヤツ』と評判になっていて、キャスティングしにくいです」(民放局ディレクター)

そんな上野の「メンドー」な一面を、前出とは別の映画会社スタッフが明かす。
「映画のヨーロッパロケで、現地で宣伝も兼ねて記者を集めたのですが、共演俳優の熱愛に質問が及ぶと、上野が『関係ないでしょ!』と怒りだして、撮影どころではなかったですよ」

◆沢尻エリカ
「沢尻エリカ(26)の場合、とにかく気分屋。機嫌がいい時はADにも話しかけたりしますが、悪い時は手がつけられません。声をかけても『うっせーな!』とどなったり、急に撮影現場を飛び出して帰ろうとしたり‥‥」(スタイリスト)

◆芹那
独特の口調と“天然キャラ”でブレイク中だが、実は成績優秀で、名門女子大卒の才媛。それだけに自尊心が強く、計算高い一面があるようだ。
民放局関係者が言う。
「隣に自分よりスタイルがいい女性が並ぶ時には、露出控えめな衣装を選び、芸人に取り囲まれる現場ではパンチラギリギリのスカートを選ぶ。まさに、完璧な計算ですよ。最近では、スタッフの間でも『俺たちはダマされている』と警戒することが多くなりました」

先頃、ピースの綾部祐二(35)から口説かれたことを暴露し、某番組で「話題作り」とツッコまれていた芹那。すでに計算のうえで、“腹黒キャラ”への転身を図っているのかもしれない(アサ芸プラス

★注目ニュース
★【動画】やまぐちりこを超えるか?これがAmazon、DMMで1位に君臨し続ける元AKB橘梨紗だ!!
★YUIのメールの予測変換wwwこれは酷いwww
★中川翔子が乳首クッキリ写真を公開し話題に
★佐々木希のヌード写真、驚くほど大量に流出……彼女を恨む何者かによる報復か
武井 咲 CD [恋スルキモチ] 11/12/14発売  通常盤



★武井咲の消したい過去ENTAMERANKING
★武井咲の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする