TOPNEWS

2013年03月01日

浜崎あゆみにhitomiも…音楽業界に不倫が多い理由

    
先日、テレビ番組で過去の不倫を告白し、騒然となった歌手のhitomi。
番組内で不倫経験を聞かれたhitomiはあっさりと「ありますよ」と即答。
話を振った爆笑問題の太田光の方が驚いて思わず絶句してしまった。
しかし音楽業界では不倫や略奪愛は日常茶飯事、非常に多いのだという。
音楽業界に不倫が多いことにはこんな理由が…→ ranking

hitomi/LOVE LIFE(期間荷限定盤(期間限定生産盤(2012年9月30日))) (AQCD-50693)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
hitomiは不倫経験の告白でスタジオの空気が変わったことを察知すると、隣の席に座っているYOUに「YOUさんも(不倫経験)ありますよね?」と同意を求めたが、YOUは「ないよー」と否定。hitomiとしては、不倫経験はそれほど珍しくないことだと主張したかったようだ。

実際、なぜか音楽業界は不倫が多いといわれている。
My Little Loverのakkoと結婚していた小林武史と不倫関係になった一青窈、昨年5月にキャスター・吉田恵とのダブル不倫が週刊誌に報じられた音楽プロデューサーでJUN SKY WALKER(S)のベーシストでもある寺岡呼人などの不倫騒動も記憶に新しい。活動休止中の宇多田ヒカルも、現在の恋人とは不倫中であると一部で報じられている。活動休止の理由は、マスコミにスキャンダルを嗅ぎつけられたくないからともささやかれているが、表に出てこないだけあって詳細はつかめないままだ。また、小室哲哉も現妻・KEIKOと結婚するまでに2度の不倫と離婚を繰り返しており、Mr.Childrenの桜井和寿も元ギリギリガールズの吉野美佳と不倫の末に最初の妻と離婚し、その後再婚している。

これほど不倫や略奪愛が横行しているのはナゼなのだろうか。

「基本的にミュージシャンはモテますし、ほとんどがモテたいがために音楽を始めたという人ばかりですから、浮気っぽい男性が多いという傾向はあると思います。それだけでなく、音楽業界の景気が悪くなったことも関係している。普通のバンドマンはメジャーデビューしていても年収300万円程度がやっとという状態で、その代わりに一部の音楽プロデューサーや売れっ子に富や権力が集中している。音楽業界の勝ち組となったモテる男は、既婚者であっても恋愛対象になるということです。女性ミュージシャンの場合は、そういった金銭的な部分だけでなく、不倫という禁断の愛によって自分の世界に入り込むことに喜びを見出すタイプが多い」(音楽関係者)

石田純一の迷言「不倫は文化」ではないが、禁断の愛を経験したことによって歌や曲に深みが増すこともあるだろう。しかし、それが常識だと思い込んでしまうと、hitomiのように周囲を慌てさせることにもなりかねない。「忍ぶ恋」は過去の経験も含めて隠し通した方がよさそうだ。(メンズサイゾー

★注目ニュース
【画像】AKB選抜メンバーたちの幼少時代
【画像】 高橋みなみ(21)が痛すぎると話題
ベッキーのスカートが短すぎて立ったままパンチラ
LOVE2000



★hitomiの消したい過去ENTAMERANKING
★hitomiの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 16:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする