TOPNEWS

2013年02月27日

中野美奈子のリポートが酷すぎ!アカデミー賞でインタビューを受けたスターたちも呆れ顔!

   
25日に「第85回アカデミー賞授賞式」がWOWOWで生中継されたが、ネット上では「レッドカーペット・レポーターを勤めた中野美奈子のレポートが酷すぎる」という声が相次いでいる。
酷すぎと批判殺到の中野美奈子の現地リポート→ ranking

/(アナ☆バン presents)フジテレビ女性アナウンサーの「みんなでゴルフ」

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
放送では「アカデミー賞授賞式」の現地レッドカーペット・レポーターを、フリーアナウンサー・中野美奈子と、ハリウッドで活躍する俳優・尾崎英二郎が務めた。
レポーターの就任が決まった際、中野は「大変ありがたく、光栄に思っておりますが、同時に映画ファンのみならず多くの方が注目しているイベントだけに緊張も感じています。出来る限りの知識を詰め込んで臨みます」と喜びと決意を語っていた。

しかし、いざ中野美奈子のインタビューが始まると、英語がなかなか通じないせいか、何人もの俳優に質問を聞き返されてしまった模様。
終いには、尾崎が彼女の英語を通訳して伝えていたという。

中野美奈子アナウンサーといえば、慶應義塾大学在学中にサンフランシスコに留学したこともあり、昨年夏のフジテレビ退社後は、医師である夫と共に海外で暮らす予定とも言われていた。
ハリウッド俳優に聞き取れない英語で、今後海外でフリーアナウンサーとしてやっていけるのだろうか
http://news.livedoor.com/article/detail/7446969/
Early Morning/おいてけぼりのThirty(DVD付)



★中野美奈子の消したい過去ENTAMERANKING
★中野美奈子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする