TOPNEWS

2013年02月27日

佐藤江梨子の暴挙に批判殺到!無実の男性を痴漢に仕立てた挙句に身勝手な主張を…

   
完璧なプロポーションで人気を博した佐藤江梨子。
最近では女優業にも精力的に取り組んでいる佐藤江梨子だが、その佐藤江梨子の暴挙に批判の声が殺到している。
批判殺到のサトエリの暴挙→ ranking

YELLOW GIRLS THE DVD(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
問題になっているのは2月21日の東京新聞に掲載されたコラム「言いたい放談」にて佐藤江梨子が告白している「痴漢被害」
このコラムの内容が物議を醸している。
佐藤江梨子の問題のコラム記事Geinouranking
佐藤江梨子の問題のコラム記事→ Entamereading
佐藤江梨子の問題のコラム記事→ Gazouranking


先日、10年ぶりに痴漢に遭ったという佐藤江梨子。
午前5時に路上を歩いていたら自転車に乗った男性にいきなり尻を触られたという。

「待て!この痴漢野郎!誰かぁー!」と叫んだ佐藤江梨子。
男性はスピードを上げて逃げていったので、佐藤は道を先回りして追いかけ、男性を発見。
「『おまえ、何してくれとんじゃ! ボケ! 痴漢っ!』と叫んだ途端、別の人物だと気付いて『スミマセンデシタ』と平謝り」と書いている。

人違いで無実の男性を痴漢扱いしてしまった佐藤江梨子だが、これに対して何とも身勝手な主張を。
「時間を決めて、女性専用車両だけでなく女性専用歩道も作ってほしい」
「世の中には女性専用車両に反対する男性もいます。でも、女性専用車両に反対する女性を、私はいまだ見たことがありません」
と自分の過ちを棚に上げた身勝手な主張に怒りの声が上がっているが…(探偵ファイル)
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2013/02/26_01/
佐藤江梨子 日テレジェニック’98 DAYDREAM(DVD)



★佐藤江梨子の消したい過去ENTAMERANKING
★佐藤江梨子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:13 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする