TOPNEWS

2013年02月25日

吉瀬美智子の好感度が異常に高い理由

   
第一子の妊娠が明らかになった女優の吉瀬美智子。
2010年12月に5年の交際を経て、年商20億円を叩きだす10歳年上の実業家男性と結婚した吉瀬美智子だが、かねてより「子どもが欲しい」と周囲に漏らしていたという。この報道にネット上では祝福の声があふれている。
女性タレントの場合、おめでたい話題の際にはある程度は妬みやヒガミの声が上がるものだが、吉瀬美智子については純粋に祝福するコメントが圧倒的だ。
吉瀬美智子の好感度が異常に高い理由は…→ ranking

ハガネの女 DVD-BOX(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
「デキ婚だとあからさまに叩かれますが、そうでなくても“嫌われタレント”の懐妊は、おめでたい話であるにもかかわらず異常なほど叩かれることが多い。『そのまま引退しろ』なんてまだいいほうで、罵詈雑言の嵐になることがあります。一方、吉瀬さんには『いいママになりそう』『出産しても美しいままなんだろうな』なんて穏やかなコメントばかり。好感度の高さがうかがえます」(芸能記者)

実際、吉瀬は好感度ランキング上位常連の綾瀬はるかや天海祐希、吉永小百合らには及ばないが、昨年8月発表の「テレビタレントイメージ調査」では11位にランクインしており、男性人気の高い堀北真希や優香、女性支持がアツい深津絵里、安室奈美恵らよりも上位だ。モデル出身ながら痩せすぎ体型ではなく、ほどよく肉感的な体つきと色気あふれる顔立ちは、イヤというほど“女”の芳香を匂わせているが、それでも女性ウケが良いのはなぜか。

「男に媚びるでもなく、ともすればガサツに見えがちなサバサバ系でもなく、“ちょうど良い大人の女”のイメージを確立している。きちんと日常生活を営んでいそうな清潔感があるんです。遅咲きなのも、変に清純派を気取らなくて済み、功を奏した。吉瀬さんにはそうした押しつけがないので、普通にキレイなお姉さんとして受け入れられているんだと思います」(前同)

夏には出産予定だが、仕事を引退する予定はないという吉瀬。母になり仕事復帰してから『家政婦のミタ』(日本テレビ系)で大ヒットを飛ばした松嶋菜々子のように、一本ヒット作に恵まれれば、好感度もギャラもさらに上昇することは間違いない。(メンズサイゾー)
http://www.menscyzo.com/2013/02/post_5447.html
(初回仕様)死刑台のエレベーター 特別版(DVD) ◆22%OFF!



★吉瀬美智子の消したい過去ENTAMERANKING
★吉瀬美智子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 19:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする