TOPNEWS

2013年02月24日

ゴールデンボンバー鬼龍院の消したい過去!吉本芸人時代を元相方が暴露!

   
昨年、一気に大ブレイクし、年末にはNHK紅白歌合戦にまで出場したゴールデンボンバー。
そのゴールデンボンバーでメインボーカルと務める鬼龍院翔の意外な過去が話題になっている。
鬼龍院翔の消したい過去とは…→ ranking

[枚数限定][限定盤]Dance My Generation(初回限定盤A)/ゴールデンボンバー[CD]【返品種別A】

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
「女々しくて」が大ブレイクとなったゴールデンボンバー。
その金爆のボーカル・鬼龍院翔の消したい過去が話題になっている。

鬼龍院翔は吉本芸人の養成所・NSCに入っており、同期生の「しずる池田」とコンビを組んでいたという。

「鬼龍院はダイナマイトや人魚のしっぽ、炭酸の入った飲料水の液体を抜いて『プシュ!』と鳴る缶など、とにかく小道具を作るのが得意でした。ネタでは、僕が邪念と書かれた白いタイツ姿で受験生役の彼をあの手この手で誘惑するコントをやっていました」(しずる池田)

芸人時代の鬼龍院でいちばん印象に残っているのは、コンビを解散した後に別の人と組んでいたときのコントだ。

「アルプスの少女ハイジが東京を訪れ、地元に戻ったらSM嬢になる設定でした(笑)。普段はおとなしいけど、舞台に立つとスイッチが入るタイプ。ジャンプ力がとてもあり、コントで原始人役をやって跳んだ際は『あいつ大丈夫かな?』と思ったほど。体を張って、誰かを楽しませるのが好きだったので、今の姿は想像できますね」(FLASH)
ゴールデンボンバーのスッピン&本名一覧Geinouranking
ゴールデンボンバーのスッピン&本名一覧→ Entameranking
ゴールデンボンバーのスッピン&本名一覧→ Geinoureading
女々しくて / ゴールデンボンバー [CD-Single]



★鬼龍院翔の消したい過去ENTAMERANKING
★樽美酒の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 19:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする