TOPNEWS

2013年02月23日

嵐の意外な真実!デビュー当時の嵐メンバーの本音を松本潤がぶっちゃけ発言!

    
バレンタインデーに放送された『ひみつの嵐ちゃん!』の「嵐シェアハウス」コーナーでの松本潤のぶっちゃけ発言が話題になっている。
松本潤が思わずポロリと漏らしてしまった嵐のデビュー当時のメンバーたちの本音にファンからは複雑な声が…
松本潤がぶっちゃけた嵐の意外な真実→ ranking

20円 カードくじ 嵐 (30付1束)嵐-ARASHI-のブロマイド風カードくじ

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
     
バレンタインだから甘〜い話が展開されるのかと思いきや、「僕と相葉以外の3人、デビュー当時辞めたがってた」というシビアなもの。デビュー当時といえば、ハワイで会見を行うなど華々しくアピールしていたあの頃が思い出される。ファンの中には、「なんか騙された気分」と感じてしまう人もいるのではないだろうか?

この日の放送は、各年代別トップアイドル4人(榊原郁恵・新田恵利・浅香唯・石川梨華)をシェアハウスのゲストに迎え、松本と相葉雅紀でトークを展開。“初任給”の話題に触れ、榊原の給料の安さに思わず「自由にするお金がなかったんですね」と相葉。
「遊びたいと思わなかったし……。デビュー当時はお仕事があることがうれしくなかった?」と榊原が逆に嵐の2人に振った。
「あっ、僕……うれしかったですね」と松本が答えたが、何か含みがある言い方でこう続ける。
「あのぉ〜、うち5人いて、僕と相葉以外の3人、デビュー当時辞めたがってたんで……」

榊原が当然「なんで?」とつっこむ。
「リーダー(大野智)は絵描きながらバイトしたい、ニノ(二宮和也)は芝居の勉強したいって思ってて、翔くん(櫻井翔)は大学行くタイミングだったから、そろそろジャニーズ辞めようかなと思ってて、5分の3が後ろ向きなグループでしたね」と詳細を語った。

さらに、相葉も「デビュー後の1〜2カ月はすごい忙しかった。生活が変わってわけがわからず、ホントに何回かは逃げ出そうと思った」と本音をポロリ。ということは、松本は、“5分の3”と言ったが、後ろ向きの確率は“5分の4”? 
「リーダーはいつ逃げようかってホントに考えてた」と松本が念押ししてこの話題は終わった。(ジャニーズ研究会
嵐の裏ネタ・お宝エピソードGeinouranking
嵐の裏ネタ・お宝エピソード→ Entamereading
嵐の裏ネタ・お宝エピソード→ Geinou ranking
嵐のじかん なまなま『嵐』をまるごとレポート!! / スタッフ嵐 〔単行本〕



★松本潤の消したい過去ENTAMERANKING
★嵐の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 13:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする