TOPNEWS

2013年02月22日

紅白で一悶着!?大野智が美輪明宏に「ちょっと失礼じゃないですか!」

    
嵐が司会を務めた昨年末の紅白歌合戦。
最高視聴率49.4%とまずまずの数字を記録し、大役を務めた嵐も一安心といったところだが、その陰で大野智が美輪明宏と一悶着起こしていたことが明らかになった。
大野智が美輪明宏に「それちょっと失礼じゃないですか!」と不快感をあらわに…→ ranking

●大野智 ファン免許証 beautiful world BW ビューティフルワールド 【ARASHI】【アイドル 文具】【嵐 文具】【嵐 グッズ】

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
『紅白』の司会者は、出演者と事前に個別面談をするのがお決まりとなっている。
しかし司会者とはいえ、北島三郎からゴールデンボンバーまで世代もジャンルも異なる歌手を相手に面談をするのは大変なこと。中でも、昨年の目玉として登場した美輪明宏との面談となると、一体どんな雰囲気だったのか気になるところだ。

そんな美輪とのやりとりを明かしてくれたのが大野智。
ラジオ『ARASHI DISCOVERY』(FM横浜)で、本番数日前に行われたという面談の様子を振り返ってくれた。

「美輪明宏さんの時にね。嵐を知っててくれたことに、まずびっくりだったね。なんか最後にね、『アナタはね。見てるだけで、面白いわよね』って言われて……。あぁ、オレのこと知ってんだ!っていう喜びもあったけど、ちょっと失礼だよね……。それ、そのまま言っちゃったもんオレ。『それちょっと失礼じゃないスか!?』って、本人に」

予想外の評価を得て驚いてしまったのか、思わずツッコんでしまったという大野。その後の全体リハーサルでも美輪と何度か目が合ってしまい、そのたび笑ってくる美輪に「やっぱ失礼だよね!?」という感想を持ったそうだ。
「いるだけで面白いわよね、みたいなことを言われた」という大野、今度美輪と会った時には「何が面白いですか?」と話しかけるつもりなんだとか。(メンズサイゾー)
http://www.cyzowoman.com/2013/02/post_7924.html
B5ナチュラルノート ARASHI(嵐・アラシ) B5NT-22



★大野智の消したい過去ENTAMERANKING
★大野智の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする